SSブログ

<今日の1枚>2月1日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第16回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2011-02-01.jpg

今日の1枚は、本日出陣しました、ギフト・ショーの一枚ですぅ~♪
初めて出陣しましたが、本当にいろいろな物があって!!
すごく楽しかったですが・・・
寒さと・・・歩きすぎで・・・ヘトヘトですwww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

さらに、おまけw
IMG_0221.jpg
キリンさんですww
ブリキ?鉄板?で、できているようでしたが!!
素晴らしいデキでございましたぁ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

このキリンさんも、Giftの一品なんでしょうか?
こんなの貰っても、天井の高い家しか置けませんね。
あ!広大な庭がある人ならいいのかな?ww
by chall (2011-02-01 21:32) 

rafaero

>challさんへ

このキリンさんに限らず、
イベントには、これをギフトで??と
言いたくなるような物も沢山ありましたw

でも、このキリンさんは欲しいかも♪と
思ってしまうぐらい良いデキでしたよぉ〜
challさんのおっしゃるとおり、天井の高い家か
広大な庭が必要になるでしょうがww
by rafaero (2011-02-02 21:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。