SSブログ

<今日の一枚>2月2日版 [今日の1枚]


「今日の一枚」の第17回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

写真.JPG

今日の1枚は、車検&少々のバージョンUPをして帰還した!!
シビックRRでございますぅ〜〜〜♪♪

クルマが戻ってきたことで、
バイクで寒い思いをすることが少なくなりそうですが。。。
本日、メインPCが逝ってしまい、、、、
今回の記事もヒィ〜ヒィ〜言いながらでしたwww
早く何とかしないとです、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

さすがラーさん、新車の様にピッカピカの車ですねw
私の車は、雨が降らないから仕方なく洗車したけど、またすぐ汚くなっちゃう・・w黄砂なのか、火山灰なのか・・砂っぽい汚れ・・ナンだろか?で、ワックスなんてしないから、輝かないの~ww

そして・・この度は、ご愁傷様で御座いました・・
何と申しあげて良いのか、言葉も御座いませんが、
メインPC様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by なお (2011-02-03 16:24) 

rafaero

>なおさんへ

そうですよね!
この時期は、すぐに汚れてしまいますよね!!
私のクルマもあっという間にドロドロですぅ〜ww

ははは(笑
ありがとうございますw
まぁ〜寿命でしたから、仕方なしという感じですw
by rafaero (2011-02-05 03:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。