SSブログ

<今日の1枚>2月17日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第24回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0281.JPG

今日の1枚は、家の近くのスケート場での1枚です。
リアルの私は、まったくと言って良いほどスケートができないですw
正直、何人かはステ〜ン♪と転ぶと思ったのですが(汗
みなさん、すごく上手くすべっていて本当に驚きました。
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ



nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
私も学生時代に1度だけ滑りに行ったことがありますが、
ヨタヨタ歩くのが精一杯でした^^
きっと、スキーやスノボーのようにスイスイ滑れると
気持ち良いんでしょうね~

by はまやん (2011-02-17 23:59) 

なお

おはこんばんは♪
スケートが1番上手かったのは、小学2年の時です。
1年間だけ、仙台にいたのですが、その時は、しょっちゅうスケートに行ってました。
すごいスピードで、グルグル何回もリンクを回っておりました。体もガリガリでしたしww
もう、最近は、全然行ってないので、滑稽でしょう。
滑る稽古と書いて、滑稽www
by なお (2011-02-18 02:59) 

chall

ここは、、、ミッドタウンにあるスケートリンクですか?
楽しそうですね~♪
中学2年の時に滑ったきりなんで、もう一歩も前には
進めないだろうな、、、
by chall (2011-02-18 20:57) 

ムグ

昔、スケートを少しだけ習っていました。
香川県にもスケートリンクがいくつかあったのですが、
今では1カ所しかありません。。。
時代の流れですねぇ。。。
by ムグ (2011-02-18 23:43) 

rafaero

>はまやんさんへ

私も、間違いなく・・・
ヨタヨタ、バタバタ、ステン♪という
コンボが発動しそうですw

ですよね!
間違いなく、スイスイ滑る事ができれば
楽しいでしょうね〜〜♪
うう〜やってみたいぃ〜〜ww
by rafaero (2011-02-21 17:39) 

rafaero

>なおさんへ

滑稽ですかww
でも、以前スイスイ状態でしたら
間違いなく、今でも問題なく滑ることができると思います!
ぎゃ〜何とも羨ましい話です♪♪

ちなみに、私は滑る物ではソリのみ得意ですww
by rafaero (2011-02-21 17:42) 

rafaero

>challさんへ

そうです!
ミッドタウン内のスケートリンクですぅ〜♪
私も全然気が付きませんでしたが
みんな、楽しそうに半時計周りで滑っていました♪

おお!中学2年以来ですか!
でも、間違いなく普通に滑れると思いますぅ〜♪
冬のスポーツはダメダメなラファエロよりw
by rafaero (2011-02-21 17:44) 

rafaero

>ムグさんへ

うう〜時代の流れ・・・
ニンともカンとも寂しいです。。。
というか、スケートを習っていたのですか!?
凄いです!!
私の中では・・・
後ろ向きで滑ることができる人は神ですw
by rafaero (2011-02-21 17:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。