SSブログ

<今日の1枚>2月23日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第26回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0288.JPG

今日の1枚は、おひな様でゴザル♪♪
3月3日まで、あと数日!!
春が待ち遠しいですねぇ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

3月に入りますと・・・
続々と遠征がスタートしますので
ゆるりとゲームができるか、早くも不安ですw


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

これはまた、立派なひな壇ですね。
ひな祭りに、菱餅やあられを食べるのが大好きだったな。
母と一緒にひな壇にお雛様を並べて、楽しかった記憶があります。
今にして思えば、本当に有難い事でした。

3月のあちらこちらへの遠征・・・
子供銀行・・・何だか遠い昔の様に感じます。
by なお (2011-02-24 08:24) 

rafaero

>なおさんへ

すごい迫力の「ひな壇」ですよね!
これは、先日ある局で放送された博物館の近くのありますw

おお!我が家も・・・
お雛様を並べてような記憶がありますが
2体だけだったのでww

今年は、いろいろと遠征などのイベントが
例年以上に多くありそうです♪♪
子供銀行ww・・・確かに遠い昔の様ですね!
by rafaero (2011-02-24 20:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。