SSブログ

<今日の1枚>2月22日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第25回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0287.JPG

今日の1枚は、実家で開催された「カニ祭り」での1枚ですww
いや〜カニは美味しいですなぁ〜〜♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

思わず食べ過ぎてしまい、、、動けなくなってしまいましたww
送っていただいた方!そして、松栄丸さん!
ありがとうございますぅ〜〜〜♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

うわw 美味しそうなカニですね。産直ですか?
カニって食べる時、無言になりませんか?
もしかして、パンダでもクジラでもない、搬入されたもの正体かしら・・www

今日はご実家だったんですね。大変失礼致しました。
私も本日は母と姉と子供達と7人で「第1回ダイエットお疲れ様会」でした~www



by なお (2011-02-23 02:00) 

rafaero

>なおさんへ

そうです産直でゴザルぅ〜〜♪
そして、もちのろんで無言でいただきましたww
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

「第1回ダイエットお疲れ様会」ですか!
何を食べたのか興味津々です♪♪
by rafaero (2011-02-23 20:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。