SSブログ

<今日の1枚>2月25日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第28回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0292.JPG

今日の1枚は、昨日スカイプ中に食べた「みそ煮込みうどん」ですぅ〜♪
スカイプ中に、食べ物の話で盛り上がり、ついつい食べてしまいましたww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

今年は、遠征で本場のみそ煮込みうどんを食べてみたいです!
ん〜何としても食べたい!w

ということで、皆様 良い週末を〜〜♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

これ好き♪味噌の味が良いですよね。
良い週末を~(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2011-02-25 21:13) 

なお

これも、珍しいですね~。こんなのもあるんだ~!
カップラーメンは最近食べてないなぁ・・・。
お湯を注いで5分。お手軽でいいですよね^^

でも、私は何故かカップラーメンの具がダメで・・
野菜がタップリ入った生ラーメンが好きなのです^^

ビックリ水って分かるかなwあれが重要!
自炊しないから、わかんないかな~w
あ!カップラーメンに生のもやし入れて熱湯注いだら
どうなるだろう!浮かない様に麺の下に入れるとか。
意外といけるんじゃない?蓋がネックかwww
by なお (2011-02-26 02:02) 

chall

ほ~コンビニだとカップ麺形式のがあるんだ。
うちの息子は料理好きなんで、袋麺の方を
年に何回か買って送ってやりますよ。
具を一杯入れると、結構なボリュームになります。
カップのだとどんな感じなんだろ?
是非本場名古屋へ来られて、山本家のを食べてね♪
by chall (2011-02-26 10:47) 

はまやん

こんばんは~
ちょうど、この時間ってお腹すくんですよね。
のみそ煮込みうどんはないけど、
ちゃんぽんめんがあったと思うので食べたくなってきた。
また太るな・・・^^

by はまやん (2011-02-27 01:02) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

おお!ご存知でしたか!!
味噌の味が、なかなかですよね!
また、コンビニにGETしたいと思いますぅ〜〜♪
by rafaero (2011-02-28 15:06) 

rafaero

>なおさんへ

本当に種類が多くて驚きますよね!!
そして、お手軽というのが魅力ですw

びっくり水?!
知らないです(汗
そんな技があるのですね?
ん〜自炊をする為には、調理器具を買わないとですw
まだまだ、自炊するまでの道のりは遠いです♪
by rafaero (2011-02-28 15:11) 

rafaero

>challさんへ

わお!息子殿は料理が?!
すごいです!
やはり、自炊をした方が
より美味しい物に
いけそうな気がしてきましたw

はい、今年は名古屋遠征をして
山本屋さんにも、出陣してみたいと思いますぅ〜♪
by rafaero (2011-02-28 15:18) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
深夜は、すごくお腹が空きますよね!
それも、食べ物の話をしていたので
迷わずGoooo!!という感じでしたww

おお!ちゃんぽんめん!
おいしそうですなぁ〜〜♪
by rafaero (2011-02-28 15:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。