SSブログ

<今日の1枚>2月28日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第29回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0304.JPG

今日の1枚は、週末アキバでGETしたアイテムですぅ〜〜♪
ゲームウォッチのキーホルダーです♪
懐かしくて、思わず購入してしまいましたw

今週末は、2011年に入り初遠征があります!
なのに、まだ準備もしてないという・・・w
ん〜間に合うのか!!いや!!
頑張りますww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なお

なつかしぃ~w
私は、パラシュートとオクトパスやってたな。
自分はゲームの天才だと当時思っていました。
友達に貸して貸して!って言われた記憶がww

クラブニンテンドーのオリジナルグッズにあった時は、
嬉しくてすぐさま、ゲットしました~w


by なお (2011-03-01 08:21) 

chall

懐かしいですよね~(でも買わなかった・・・)
そうやって、また趣味のグッズが増えて行くね♪

あ、遠征は今週末からだったんですね。
お忙しいでしょうが、暇を見つけて、その土地の面白い何かを
たくさん仕入れて来て、ご紹介下さいね♪
by chall (2011-03-01 09:32) 

rafaero

>なおさんへ

懐かしいですよね!!
おお!パラシュートとオクトパス!!
この2つは名作ですよねぇ〜〜♪♪

クラブニンテンドーのソフト?!
私も、迷わずGETしましたよぉ〜〜♪
プレーはしないで保管してありますがww
by rafaero (2011-03-01 20:26) 

rafaero

>challさんへ

そうなのですw
こうして、順調にモノが増えてしまうのです(汗

はい!一応、去年のベトナム遠征と同じように
ツイッターの書き込みを、ソネブロに飛ばす予定ですので
まずは、画像だけですがご覧くださいませ〜〜♪
by rafaero (2011-03-01 20:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。