SSブログ

<今日の1枚>3月2日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第30回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0308.JPG

今日の1枚は・・・
先日RRのオイル交換をした際に、隣で作業していたクルマです。
ちなみに、このクルマは去年の「あるレース」で優勝しました、
チャンピオンマシンなのですぅ〜〜♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

次回は、今週末に出陣します。
遠征についてのお知らせでございますぅ〜〜♪


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

オイル交換?!・・・ってマックや警察署なんかがある所ですか?!(どこにでもあるかw)
チャンピオンマシーン!!そうなんだ!すごいね~。
右のドアの85番の前にEnjoyって書いてある様に見えるけどwww

お~い!チャンピオンさ~ん!Enjoyしてますかぁ?
私はEnjoyし過ぎて壊れかけてますww
チャンピオンさんに宜しく♪
by なお (2011-03-03 05:04) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑。
場所は、西?西南?方向という感じなので
想像している場所とは違います、たぶんww
おお!鋭い!Enjoyという文字!!
「あるレース」の名前にも入っています♪

このクルマは、今年も参加して
2連覇を目指すそうで♪
さらに、私の知っているドライバーなので
チャンスがあれば、応援に行こうと思っています!!
by rafaero (2011-03-03 16:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。