SSブログ

o(>▽<)o <タイ遠征2011(1) [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


IMG_0317.jpg
ただいま〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
無事に、タイ遠征より帰還致しました!!

早速ではございますが・・・今回から数回に分けて!
タイ遠征のレポートを書きたいと思いますぅ〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


去年のベトナム遠征(第2回大遠征)以来の
通算3回目の大遠征になりました今回!
前回の教訓&2泊3日ということを考慮しまして!!
IMG_0318.jpg
ご覧の荷物のみという軽量装備で出陣しました!!(←軽量装備すぎ?w
早速、タイはバンコクの偵察をスタートしましたぁ〜〜♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


まずは大遠征で、お馴染みの!!
IMG_0321.jpg
マックへ出陣してみましたぁ〜〜〜♪
上の画像を見て、「ピン♪」とキタ方!!
さすがございますぅ〜〜♪♪

IMG_0322.jpg
ドナルドさんのポーズが!!
ん〜さすが、タイというところなのでしょうか?
思わず、パシャパシャ[カメラ]と何枚も写真を撮影してしまいましたww

撮影も終わり、さぁ〜〜店内へ!!
何を注文するか・・・悩んだ結果!!
IMG_0324.jpg
ダブルバーガーならぬ!
ダブルフィレオフィッシュを注文しました!!
そして、これがパンチ抜群!!
是非とも、日本でも発売していただきた1品でございますぅ〜♪ 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


満足でニコニコ状態でマックを後にしまして
お次に行ったのは、日本のお店?が集まる日本人街へ!!
IMG_0320.jpg
上の画像は、そこでの1枚なのですが・・・
パッと見ますと「吉野家」だと思ってしまいますが、実は違いますww
このようなお店を見るのも、大遠征の醍醐味ですな!!

さらに!!

近くのスーパーにて・・・
IMG_0326.jpg
お豆腐が、チューブに入れられて売られていました!!
なかなかこういう発想はないですよね!!

さらに、同じスーパーにて!!
IMG_0325.jpg
何とも言えないお魚を発見!!
思わず、大騒ぎで撮影してしまいましたよぉ〜ww

そして、スーパーの近くには・・・
IMG_0327.jpg
素晴らしいセンス!!
この破壊力には勝てないですよね!
ここでも、もちのろんで撮影しまくりましたww


IMG_0329.jpg
その後、ショッピングモールを偵察しましたが
ゴルフ用品店の多さにはビックリしてしまいました!!

ここで一時休憩する為にホテルへ!
1日目の前編が終了です。
次回の記事では、1日目の続編を書きたいと思います。

お楽しみにぃ〜〜〜♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
大遠征、お疲れ様でした!
ダブルフィレオフィッシュは驚きましたが、牛野家には笑っちゃいました。
言われないと引っかかります^^
ホント、色々パンチのあるもの続出って感じですね。

自分も早く遠征の計画をたてねば!です。

by はまやん (2011-03-10 02:23) 

sweetie

おかえりなさい ラファエロさん
おおおお タイにもマックがたくさん
吉野家まで そしてモールへ
楽しそうですね 私のまたタイに行きたいです
by sweetie (2011-03-10 06:37) 

水谷

先日?昨日?はありがとうございました♪
お~。これが噂のフィレオダブル~
限定モノがないときは、いつもはサムライ派ですけど(?)
ダブルフィレオは…興味津々です^^

ニホンゴで、玉子どうふも!!卵好きには嬉しいです☆
by 水谷 (2011-03-10 08:53) 

なお

ドナルドさん、ホント、タイっぽいw
あれ?日本のはどんなだったかなぁ?ワスレタ。
牛野屋、笑える!パロディ見てるみたいw
牛肉の値段が上がったか!130Bと値段が書き換えられた様子!はたまた価格競争か!
豆腐の真空パックは買うけど、チューブはないね~。
魚の形相(爆)よっぽどこの世に未練があったと拝察致します。

楽しい写真の数々・・見せて下さってありがとう!
by なお (2011-03-10 11:35) 

chall

「USHINOYA」の方が吉野家と近い発音なのに惜しい!(違

バイクの後ろの旗は「日本人熱烈歓迎!」って事?

スーパーで大騒ぎしてシャッター押してるrafaero様御一行様
が地元メディアに注目されてたかも~ww
by chall (2011-03-10 17:49) 

rafaero

>はまやんさんへ

ダブルフィレオフィッシュは、
最高においしかったですよ〜〜!!
そして、牛野家ww
本気で、見間違えてしまいそうでしたww
遠征に出ると新たな発見があるので良いですよね!!

私は、早くも次の遠征計画が立案されそうです♪
この勢いで、日本の遠征もがんばるぞぉ〜〜♪
by rafaero (2011-03-11 00:43) 

rafaero

>sweetieさんへ

本当にタイは楽しかったですよぉ〜♪
そして、「吉野家」ではなく「牛野家」ですww
パッと見は、間違えてしまいますよねw

sweetieさんも、是非再びタイへ!!
かなりお勧めでゴザル♪
by rafaero (2011-03-11 00:47) 

rafaero

>水谷さんへ

こちらこそ!
先日は、ありがとうございましたぁ〜♪
楽しい時間は、あっという間で失礼致しましたww

そうなのです!
これが、ダブルフィレオフィッシュ!
ダブルになると、こんなにパンチが?!と思うぐらいの
素晴らしい味でございましたよぉ〜〜♪

おお!サムライ派ですか!
次以降の記事で、サムライも登場しますよぉ〜♪

私も、豆腐&タマゴ好きですが
まさかのチューブで、驚いてしまいましたw
by rafaero (2011-03-11 00:52) 

rafaero

>なおさんへ

おお!本当ですね!!
130Bに書き換えられていますね!!
言われて、気が付きましたよぉ〜(汗
価格競争なのか・・・
いや〜需要がないので、値下げなのか・・・謎ですww

そうですよね!チューブには驚きました!!
日本人には、なかなかこの発想は出来ないですよねw
お魚さんも、パンチがありすぎでしたよ〜ww
「牛野家」さんほどではないですが♪

1日目の前編なので
まだまだ、続きますよ〜♪
お楽しみに〜ww
by rafaero (2011-03-11 00:57) 

rafaero

>challさんへ

そうですねww
「USHINOYA」の方が、
間違え率で言うと破壊力がありますね!!

バイクの日本旗は謎ですw
おそらく、歓迎をしてくれているのだと思います♪

ははは(笑)
いや〜スーパーで盛り上がってしまいましたw
今回の遠征では、ハシャギ過ぎな感じがあったので
本当にどこかで撮られていたら・・・
うう〜〜お恥ずかしいぃ〜〜ww
by rafaero (2011-03-11 01:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。