SSブログ

o(>▽<)o <タイ遠征2011(2) [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


*タイ遠征 1日目(中編)

IMG_0331.jpg
到着してから、マックを食べ!!
日本人街?を偵察し、ホテルに撤退した私は!
今回の遠征での最初の観光へ出陣する為、
再びホテルを出発しました!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ



その観光とは・・・
実弾を撃てる場所!射撃場でゴザル!!
IMG_0332.jpg
私は、実弾を撃った経験がないので初体験!!
いつかは・・・と思っていたので、
まさか、このタイで!!それが叶うとは・・・テンションUPでしたww 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しかし、射撃場に入り本物の銃!本物の音!を聞いて・・・
少々臆病になった私はw、ベーシックなコースを選択!!
(38口径と、ベレッタを選択)

指導員さんのレッスンを受けてから、スタート!!
IMG_0334.jpg
最初は、38口径で!!
上の画像に見えます「人の上半身の的」を狙いました。

・・・

いや〜反動は予想したよりないのですが
なかなか的に当たらないものですね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
ダーティーハリー(ハリーキャラハン)が!!
44マグナムを片手で撃って当てるのが信じられないぐらいですww

その後、ベレッタに変えて撃ちました!!
確か9mmNATO弾を使用しているのですよね?
これが、意外に自分にフィットしている感じ♪♪

「人の上半身の的」&「奥の丸い的」を狙いながら、
古(いにしえ)の長篠の合戦!!
織田徳川連合軍の鉄砲隊になった気分でw
撃ってみましたぁ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さぁ〜〜ここで、初心者ラファエロ君の成績発表です!!
IMG_0337.jpg

IMG_0338.jpg
自分では、なかなかの成績だったと思いますww
いや〜本当に貴重な経験ができました!! 
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

初体験の「射撃」で、テンションUPのまま!!
偵察を再会する為に、街の中心へ戻りました!!
IMG_0340.jpg
移動した場所は、市場?です。
上の画像は、その移動中の1枚です♪♪
まさに、爆睡!という感じでしたww

肝心な市場?はと言いますと!!
IMG_0341.jpg
休みだからか?、これがデフォか?
定かではないですが、活気に満ちていました!!

偵察は基本的に歩きなので、
お腹も空いてきたということでww
IMG_0342.jpg
やきそば?油そば?的な物を食べてみました!
(名前を忘れてしまいましたw)

いや〜これが美味! いや!激うま!!
量も適度で、ペロリ♪完食してしまいましたよぉ〜〜♪ 
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

大満足で、お次は!!
この日のメインイベントへ向けて場所移動!!
IMG_0339.jpg
と、ここで1日目(中編)が終了です!!
次回は1日目(後編)になります!!
まだまだ、タイ遠征記事は続きますぅ〜〜〜♪
お楽しみにぃ〜〜〜!!


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

銃所持の社会はイヤだけど、一度はやってみたいですね。
さすがゲームで慣れてらっしゃる感覚で、初めてとは思えない
好成績だったのでは?(/^ー^)/"""パチパチ

活気ある市場や、珍しい料理にはワクワクしますよね。
続きも楽しみです!
by chall (2011-03-11 11:27) 

はまやん

こんばんは~
海外に行くと射撃場ありますよね。
私も以前海外に行ったときにどうしようかと思ったのですが、
そのときはスケの関係で断念しました。
初めてでもかなり的に当たるものなんですね!
ゲームで鍛えた成果でしょうか!?

大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
東京もかなり揺れたようなので・・・

by はまやん (2011-03-12 01:10) 

なお

すっご~~~い!!
全部「的」に当たっていますね~!!すっご~~~い!!

でもさ、10点が最高なら、10点のさらに真ん中の×がついてる丸の意味は何?って思うのは・・私だけ?
あそこ当たったら、50点欲しいんだけど!

むか~~しむかし、新宿で、実弾ではないけど、射撃場みたいの時々いったなぁww
なんか、調べたら、千葉にもあるけど・・・
海外のとは違うんだろうな・・・。
そういえば・・韓国だっけ?火災あったよね・・・。
火薬が爆発したやつ。ちょろっと前だけど。

・・・というか、余震おさまって良かったよね。
こんな時でも、ブログまわりしてる私って・・・
・・・自分でもアホだと思います。はい。
by なお (2011-03-12 02:44) 

rafaero

>challさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます!
いや〜ラッキーパンチ的な感じだと思いますw

続きを書きたいところですが、
大地震の影響で書く事ができないです(泣。
challさんは、大丈夫でしたでしょうか?
まだ、余震が続きますから
くれぐれもご注意くださいませ〜〜
by rafaero (2011-03-13 01:08) 

rafaero

>はまやんさんへ

音を聞いて、少々ビビりましたが(汗
なかなか、当たらなくて
ゲーム的な感覚でやれば面白いかもです。
実際には、怖くて持ちたくないですが(焦

大地震・・・恐ろしかったです。
ちょうど、打ち合わせで20階にいましたし、
あの揺れは、トラウマになりました。
はまやんさんの方面も、もしかしたらがありますので
ご注意くださいませ〜〜
ご心配、ありがとうございます♪
by rafaero (2011-03-13 01:11) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑
たしかに50点は欲しいですよねw
でも、本当に難しいです。

そちらも、地震大変でしたよね・・・
本当にご無事で何よりです!
今後も、余震が続くと思いますので
くれぐれもご注意くださいませ〜〜〜
by rafaero (2011-03-13 01:14) 

ぴーすけ君

ご無事だったのね。良かった。
すごい揺れでしたね。
by ぴーすけ君 (2011-03-20 08:40) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

はい、何とか無事でございます♪。
しかし、すごい揺れでしたね。。。
もう、高層が怖くて怖くて!!

ぴーすけ君さんは被害は大丈夫でしょうか?
by rafaero (2011-03-21 00:58) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。