SSブログ

o(>▽<)o <タイ遠征2011(3) [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


*タイ遠征 1日目 (後編)

IMG_0343.jpg
市場?を散策し、日も暮れてきたということで
夕食を食べることにしまして場所移動しましたぁ〜♪
それにしても、クルマの量が多いですなぁ〜。
移動も一苦労で、お店に到着です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0345.jpg
どうですか? なかなかの雰囲気ですよね!
これは自然とテンションが上がるお店でした[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして、お店のメイン料理は・・・


IMG_0360.jpg
このエビがメインなのです!
さらに、ここではエビを釣る事ができて
もちのろんで、釣ったエビは食べることができます♪
いや〜正直大きくて驚きましたよぉ〜〜♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

IMG_0369.jpg
私の摩訶不思議流な釣り方に、ちびっ子も夢中www
さらに、近くの席の方とも和やかに話しながらの釣りを楽しみました!
*ビールも飲みながらですがww

IMG_0361.jpg
見事にヘベレケになったところで終了!!
これが、今回の釣果ですぅ〜〜♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

早速、お店の方に料理をしてもらいましたぁ〜〜♪
IMG_0367.jpg
こういう料理は久しぶりでしたが、うまうまでしたぁ〜〜♪
そして、さらにビールをグビグビ[揺れるハート]
日本では、ビールをあまり飲まないのですが
こういうところでは、ものすごくビールが美味しいですw

満腹&ヘベレケになり、ホテルに到着!!
時計を見ると、夜はこれから!ということでw
日本の友人に、国際電話をして情報収集!!
一人で、お酒が飲めるバー的なモノを探索!!

IMG_0383.jpg
何かやっているような場所へw
そして、凄い人の数!!
これは見学しなければ!!というこでw
ヘベレケの勢いで店内へw

IMG_0379.jpg
近くに、日本人が居たので聞いてみると・・・
タイで有名な歌手が歌っているそうです!!
言葉は、もちろんわからなかったですが、
すごく盛り上がっていて、さらに楽しかったですぅ〜♪♪

と、もしかしたら一番充実していたかもの1日目の終了です!!
次回は、2日目をレポートしたいと思いますぅ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

すんばらすぃ~。パチパチパチ。
きっと現地の子供も、食いつき玉を食べたかの様にガンミしていた事でしょうね。
こちらのテナガエビは、釣り2倍キャンペーン中じゃなかったのね。
自分が釣ったエビを食べるなんて楽しいよね。

で・・・ヘベレケで記憶がない・・・と。
本当に面白い人生を歩いているお方ですわね。オホホ。
by なお (2011-03-23 23:39) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑)そうですね!
「なんじゃ?あの釣り方は?」という感じでしたw

私は、本格釣りはしたことがないですが
こういうのが、釣りの醍醐味なのでしょうね!

東南アジア2カ国目なので
だいぶ慣れてきたような気がしてw
冒険をしてみましたぁ〜〜〜♪
by rafaero (2011-03-24 17:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。