SSブログ

o(>▽<)o <タイ遠征2011(6) [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


*タイ遠征 3日目(最終日)

IMG_0384.jpg
いよいよ、タイ遠征最終日の朝!
撤退する日となりました!!
このホテルの部屋から見える風景ともお別れです[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

お別れという事で、最後の食事は・・・


IMG_0435.jpg
もちのろんで、この場所!!
マックでございますぅ〜〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

注文したのは!!

IMG_0437.jpg

IMG_0438.jpg
サムライバーガー!!
日本いうところの「テリヤキマックバーガー」ですぅ〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

そして、このマックで面白い光景と遭遇!!
早速、パシャリ[カメラ]
IMG_0439.jpg
何だか、お疲れなのでしょうね?ww
彼とは会う事はないでしょうが、お元気で〜〜ww

そして、今回は前回のベトナム遠征と!
ここからが違うのですが・・・
遠征軍を2軍にわけ、本隊の私が一人で先に撤退という方式に!!
もちのろんで、日本語しか話せない私ですからw
空港までは、お見送りに来てもらいましたがwww

IMG_0444.jpg
タイの出国は、混むということで!!
事前に、外交官出国ルート?のチケットをGETしていたので出国もスイスイ♪
*しかし、私が怪しく思ったのか念入りなチェックはされましたがww

IMG_0441.jpg

IMG_0442.jpg
ベトナム遠征での経験もアリ!
すごく今回のタイ遠征は楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今は、地震の影響などでダメージを受けた基盤を復興し!!
再び、タイ!そしてベトナムなどの世界各国へ出陣したいと思います!!

日本!
そして、ラファエロ軍は!!
ぞんびちゃんのように、不死身なのですから!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


以上で「タイ遠征2011」終了でゴザル!!
次回からは、通常の記事に戻ります!
今後とも、宜しくお願い致しますぅ〜〜〜♪


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
マックでサムライバーガー!?
発想がチョッと・・・でも美味しそう^^

遠征は楽しいですよね~
海外はチョッと無理ですが、この春はガンガン遠征を計画しています。
江戸進行もあるかも!?

by はまやん (2011-03-29 00:01) 

ムグ

SAMURAIバーガーいいですね!!
世界に行くと日本名と違うハンバーガーが他にもありそうですね!
(*^_^*)
それにしても空港綺麗ですね♪
by ムグ (2011-03-29 07:03) 

chall

外交官用の特別出国ゲートを通過したんですか!
☆ヒューヒュー♪ヾ(^ε^ゝ)“☆
ふと「アマルフィ」の黒田康作(織田裕二の映画です)
のような特殊任務を帯びた外交官rafaero氏を想像
しちゃったよん♪

Samurai burgerの正式食べ方は、正座して1度合掌し
食すのが正しいのですよ!って嘘だけど・・・ww

四角く眠る男性、、、これで疲れは取れるのだろうか?!
by chall (2011-03-29 11:13) 

水谷

サムライバーガー、今日お昼に日本バージョンを食べました^^
久しぶりなサムライは、とても美味しかったです♪

最後の遠くに見えるグッチ…
免税店でしょーか。
前、関西の地下のブランドショップに行きました。
普段見る値段と、桁が違いましたwww
by 水谷 (2011-03-29 13:33) 

rafaero

>はまやんさんへ

サムライバーガーは、
日本のテリヤキとは少し違い
薄味で、素材を楽しめる仕様になっていました♪
なかなかのお勧め商品でございますぅ〜〜♪

おお!江戸にもですか!!
楽しみですぅ〜♪
私も、早く復興&安定をして
遠征に出陣したいと思います♪
by rafaero (2011-03-29 18:27) 

rafaero

>ムグさんへ

そうですね!名前が違う商品もあります♪
そして、このサムライバーガー!
海外でテリヤキマックバーガーを見たのは初めてでした!!
密かに感動してしまいましたw

空港はできたばかりらしく、すごく奇麗でした♪♪
そして、羽田から来れるというのも!
タイの魅力の一つですぅ〜〜♪
by rafaero (2011-03-29 18:31) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
私も、颯爽と入国審査に望んだのですが
しっかり、検査を受けてしまいましたww

ははは(笑)嘘ですかww
サムライバーガーはタイの方よりも、
海外の人に人気だったようです。
私達以外にも、数人の外国人が購入していましたから♪

四角くなっている方は
この状態から、1ミリも動きませんでしたww

by rafaero (2011-03-29 18:35) 

rafaero

>水谷さんへ

おお!日本のサムライバーガーを!!
美味しいですよね♪♪
私も、大好物の1つです!

そうです!
空港内の免税店でございます♪
確かに、ブランド物は高価ですよねw
でも、1つ購入して大事に使うと・・・
以外に割安だったりするのです♪♪
by rafaero (2011-03-29 18:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。