SSブログ

お好み焼きぃ〜〜〜(^ワ^)b [雑記]


PSネットワークが復旧しないですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
早くオンラインでプロスピの対戦がしたいのに!!
ということでww、先日食事会に出陣しましたぁ〜〜♪

IMG_0705.JPG

IMG_0709.jpg
お好み焼き屋さんに行きました!
おいしかったぁ〜〜〜♪

そして、またしてもヘベレケww
GW前でラストスパート的にバタバタですが
もう少しなので頑張りたいと思いますぅ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

お好み焼き食べた~いって思ったけど
動画に最初はドン引きw
by ぴーすけ君 (2011-04-26 21:39) 

はまやん

こんばんは~
トップの画面を見ただけでよだれが・・・
いや~、美味しそうですね~

PSネットワーク、落ちてるらしいですね。
サーバが攻撃されて対策に時間が掛かっているらしいですね。
早く復旧するといいですね!

by はまやん (2011-04-26 23:35) 

なお

おいしそ~~♪鉄板焼きとかお好み焼きとか・・・
いつもいつも美味しそうなものばかりw

パンダちゃんもご機嫌ですね~w
このパンダちゃんが、どんどん太っていけば、もっと面白いのにねwww

・・・私、この手の動画・・ダメだわ。笑いのツボが分からない。どこで笑っていいか分からない・・・。
まず、格好で、ハイダメ、ブー。
by なお (2011-04-28 03:26) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

お好み焼きは美味でしたぁ〜〜♪
たまに、食べたくなりますよね!!

ははは(笑。動画ww
確かに最初は「え?」と思うかもですねww
by rafaero (2011-04-28 03:48) 

rafaero

>はまやんさんへ

いや〜誠!美味でございましたぁ〜〜♪
お酒がすすみまくりましたww

PSNは、かなり深刻な問題ですよね!!
ん〜本当に困りましたよ〜〜(汗。
でも、早く復旧していただきたいものです!
by rafaero (2011-04-28 03:50) 

rafaero

>なおさんへ

いえいえ、写真写りが良いお好み焼きさんなのです♪

このパンダちゃんは、カメラを持っているのですw
確かに太っていたったら面白いですねww

なんと!!それは残念w
お好み焼きで検索して発見した動画ですが
私的には、なかなかでしたww
by rafaero (2011-04-28 03:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。