SSブログ

プロスピ2011「02」 [プロスピ]


PSネットワークの障害は個人情報流出なのですね!
ソニーは、今後ユーザーにどのような対応をするのでしょうね?


さて、プロスピを現在プレー中なのですが
やはり、オンラインでないと盛り上がらないですね(汗。
・・・といいながら!!
IMG_0686.JPG
グランプリを制覇してしまいましたww [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
これで、オフラインのプレーは休憩しようと思います。

そして、これまでの戦績は・・・
IMG_0687.JPG
こんな感じでございますぅ〜〜♪

PSネットワークの問題も発生&解決していないので
PS3でのゲームプレーは、少し休憩しようと思います。

今回の記事は・・・
GW前の最後の記事アップになります。
皆様、よいGWをぉ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


タグ:プロスピ
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
lamer

PSのユーザーが世界に7千何百万人居るとか・・・。

お好み焼きの素晴らしさに感動でゴザル♪
by lamer (2011-04-28 09:59) 

はまやん

こんばんは~
グランプリ制覇おめでとさんです!
やっぱりPC相手では物足りないですかね。

一眠りしたら、江戸に向かいます!
すれ違えるかな!なんてね^^

by はまやん (2011-04-28 20:16) 

chall

Sonyの今後の対応に注目ですね。ふ~む。
by chall (2011-04-28 22:40) 

なお

こんばんわ~♪
グランプリ制覇、おめでとう^^

でも、悪い事をする人がいるものですね・・・。
私は、キャサリンをやる為に本体を買ったけど、ちょっとだけやって、結局中途半端にやめちゃった。
あれやったら、私睡眠時間0になっちゃうわw
もう今はまるっきり触ってないPS3・・・
あ~やめてて、良かったwww
by なお (2011-04-29 00:40) 

rafaero

>lamerさんへ

そうなんですよ!!
すごい人数・・・
そして、復旧は未だにという感じです!
早く野球をやりたいのに!
残念無念です。。。

お好み焼きは最高でゴザルぅ〜〜〜♪
by rafaero (2011-05-05 21:35) 

rafaero

>はまやんさんへ

CPU相手だと、イマイチ盛り上がらないです(汗。
というか、PSNの問題発生後
PSにINしていない状況です。。。。

おお!江戸!!
私も、出かける時には
必ずすれ違いONで移動していますぅ〜〜♪
by rafaero (2011-05-05 21:37) 

rafaero

>challさんへ

そうですね。。。。
今後に期待したいところですが、
ん〜今のところ厳しいですね(汗。

ソニー派閥の私にとっては辛いです。。。
by rafaero (2011-05-05 21:38) 

rafaero

>なおさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪

おお!キャサリン!!
いつかなにかのゲームで会いましょうぞww
確かにオンやると睡眠時間が
限りなく少なくなりますよね(汗。
by rafaero (2011-05-05 21:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。