SSブログ

R35(^v^)v [クルマ&バイク]


ついに、R35がプチ入院から退院してきましたよぉ〜♪

IMG_0835.JPG
今回の入院は、ミッション系の強化がメインでしたが
それだけでは、もったいないと思い少々パワーUP[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さらにエアロも少し変更!!
IMG_0832.JPG
これがノーマル!! ん〜寂しいですww
サイドとリアを少々変更です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

IMG_0833.JPG
変更後の画像ですが・・・
ん〜わからないですよね??
ということで、別角度で!!

IMG_0834.JPG
ん〜あまりかわらないww すいません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
実際は、ボリュームがUPしています!!

これで、遠征準備も完了したということで[ぴかぴか(新しい)][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]
6月ぐらいから遠征を再開したいと思いますぅ〜〜〜♪


タグ:R35
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
R35、退院おめでとさんです!
色々パワーアップしたようで何よりです。
けど、確かにエアロのパワーアップはわかりにくいですね^^

by はまやん (2011-05-22 03:05) 

chall

車の事は良く分りませんが、愛車を前にためつすがめつ
眺めてはニコニコのラファエロさんの姿は想像できます。

愛馬を駆って、遠征に行かれる先が楽しみです♪
by chall (2011-05-22 14:35) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
ミッション部分の強化だけだったのですが
いろいろとパワーUPしてしまいましたw

エアロは、あと数カ所変更予定なのですが
もし、実行すれば!
その部分はハッキリわかると思います♪
お楽しみにぃ〜でゴザル♪
by rafaero (2011-05-22 21:21) 

rafaero

>challさんへ

そうなのですw
ついついニコニコになってしまいます♪♪
やはり、クルマが好きなんだと再認識しましたw

はい!6月に出陣予定です♪
今のところ、近距離かもというだけで
何も決まっていない状況です。。。
by rafaero (2011-05-22 21:23) 

Facebook コメント

GT3(^v^)v陣形変更でゴザル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。