SSブログ

GT3(^v^)v [クルマ&バイク]


551339_812886354.jpg
996後期のGT3とお別れして、もう1年ぐらいでしょうか?
もう、これ以上所有車を増やす訳にはいかないですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私のテンションをUPさせるクルマが発売になりますなぁ〜〜〜♪
GT3の4.0モデルですよ!!4.0です!!
2012年発売?らしいですが・・・魅力的すぎる!!
しかし、間違いなく今の状況では購入できないですがwww
*密かに次期NSX待ちなので[ハートたち(複数ハート)]

最近、アクセサリー気分で・・・
ノンビリスポーツカーを走らせる方が多いですね(汗。
もちろん、購入した方の自由なので・・・
どのように走らすかは自由ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
スポーツカーに憧れるちびっ子や大人の皆さんに!!
夢を与えるような走りをしてこそだと、私は思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今後、ガソリン車が向かう道は不透明かもですが・・・
自分が可能な限り!!、スポーツカーでの走りを楽しみたいと思います。

連日のクルマの話題で申し訳ございません(汗。
なんと、次回もクルマの記事になりそうですww。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
GT3はもう手放してたんですね~
結構、好きだったので残念です^^
次はNSXですか!
これまた楽しみですね♪

by はまやん (2011-05-18 20:24) 

なお

昔、所有されていたという・・・GT3、何かの顔ににてるなぁ・・・と思って見てたら、ピカチュウに見えてきましたぁ~ww

スポーツカーに憧れるチビッコwww
トミカ仲間のキャプテン翼もですぅ~~~w
車大好きで・・自転車買ったけど、全く興味ナッシングなの。
ぼく、大きくなったら、運転してあげるね、と
車のハンドルを握ってケラケラ笑っているのよ(汗
末恐ろしいわぁ~~~><
by なお (2011-05-19 01:29) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなんですよ!
ACEだったGT3はRRに入れ替わりました♪
次期NSXに向けて!!
仕事ファイトで頑張りたいと思いますw
by rafaero (2011-05-20 19:00) 

rafaero

>なおさんへ

ピカチュウww
予想外のコメでしたww

キャプテン翼くんも将来が楽しみです!
バイクからクルマという王道コンボが発動しましたら
間違いなく頼もしい存在になると思いますぞw
ちなみに、私の場合は・・・
自転車→クルマ→バイクというコンボでした♪
by rafaero (2011-05-20 19:04) 

Facebook コメント

GT5<002>R35(^v^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。