SSブログ

今年も注文してみました(^v^)v [今日の1枚]


急遽、ソネブロに再登場の「今日の1枚」です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0913.JPG

通算66回目の今日の1枚は!!
年に1度、注文する「NIKEiD」のシューズが登場です[るんるん][るんるん]
もちのろんで、私のパーソナルカラーの紫色をチョイス!!

今回は、初のシューズ以外も注文してみましたよぉ〜〜
IMG_0914.JPG
何かわからないと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
パーカーですww
こちらも紫色のマークに!!
ラッキーナンバーの13を入れてみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

オリジナルをつくるというのは・・・
なかなかテンションが上がりますねww

次回もお楽しみにぃ〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
おお!NIKEiDのシューズですね!
私もジムで使っているランニングシューズがそうです。
オリジナルって良いですよね。
私の場合、左右で若干、足のサイズが違うので、
別々のサイズで買いましたよ。
そんなジムですが、最近行けてないな・・・

by はまやん (2011-05-25 00:03) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!
はまやんさんもですか!!
なかなか便利で良いですよね♪♪

私も、昔ジムに行っていましたが・・・
最近、ジムという言葉が浮かぶことすらないですw(汗。
by rafaero (2011-05-25 18:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。