SSブログ

ラファエロ大門登場か?!ww [今日の1枚]


IMG_0930.JPG

今日の1枚は、父上から突然・・・

父 「おい!これをあげるよ!大事にしてね?」

ラ 「ははぁ〜、ありがたき幸せにございまするぅ〜〜」
  「・・・!!、これは?」

父 「サングラス!使うでしょ?」

ラ 「はぁ〜・・・」

とまぁ〜こんな親子の会話がアリww
頂いたサングラスですが、地味にチューンしてアリww
直さないと普通に使う事ができない状態です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも!!一応、装着して記念撮影をしてみましたよぉ〜〜♪
IMG_0924.JPG
まるで、西部警察の大門みたいww
今後は、私仕様にチューンして使うタイミングがあれば!
使っていきたいと思います!。あればですが[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


次回もお楽しみにぃ〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

ラファエロさんは、お父様似なんですか?

折角の下され物ですから、肌身離さす携行して
愛用しているように父上にアピールをお忘れなく!

しかし、この写真怖いです。
酔っぱらって、この姿でマンションの廊下とかを
歩かないで下さいねぇ、、、
by chall (2011-05-26 18:30) 

はまやん

こんばんは~
確かに大門みたいですね^^

challさんと同じく、この写真怖いです。
これで外を歩いたら捕まりそうですね^^


by はまやん (2011-05-26 23:30) 

なお

使うタイミングがあれば!ではなく、使いましょうよ。

今年の夏は「ラファエロ大門、東京を闊歩する」でどう?

だけど・・・
マンションのエレベーターでその姿の人と一緒になったら、
すかさず開くボタン押して、外に逃げるな^^
アハハハハ・・・
by なお (2011-05-27 08:59) 

rafaero

>challさんへ

私は、どちらかというと母上似かもですね!
*たぶんww

はい!頑張ります!
来週に早速修理に出そうと企んでいます♪
そして、この仕様で外に出ないようにしますw
速攻で捕まりそうですし。。。(汗。
by rafaero (2011-05-27 20:10) 

rafaero

>はまやんさんへ

ですよねw
まさに、そっくりのデザインです♪♪

はい!十分に注意したいと思います!
一応、マスクはバイクで冬大活躍しましたw
by rafaero (2011-05-27 20:12) 

rafaero

>なおさんへ

そうですね!
修理から戻った暁には使っていきたいと思います♪
でも、なかなかサングラスを使う習慣がないのでww

そして、マスクに関しては
冬までは、装着して外へはいかないと思いますw
by rafaero (2011-05-27 20:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。