SSブログ

6月中には(^ワ^)b [今日の1枚]


IMG_0985.JPG

震災後の部屋の整頓が地味に続いていまして・・・
まだまだゴールは見えないですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何となく部屋が広くなったような気がしてきましたw

なので!!
ショーケースの整理もスタートしようと思います!!
とりあえず、玄関にあるものから・・・[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

6月には遠征も予定されているので
何とかそれまでには完了したいものです[モバQ]

次回もお楽しみにぃ〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

ああ、震災でお部屋の趣味のお宝が散乱なのですか。

まだ片付かないのを放置して、また他の何かを収集する気
と、読みましたぞ!
そのうちお隣の部屋をもう1軒買って、更に、、、(*^m^*)
by chall (2011-05-31 18:24) 

rafaero

>challさんへ

そうなんですよぉ〜。。。
震災で、部屋が散乱してしまいました(汗。

お!さすがchallさん!
鋭いですねww
以前から考えていた新たなスポーツ?の為に!
その準備を進めていますぅ〜〜(趣味の復活ですw
でも、さすがに部屋は。。。(汗。www
by rafaero (2011-06-01 16:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。