SSブログ

久しぶりにぃ〜〜(^v^)v [今日の1枚]


IMG_0986.JPG

先日、久しぶり(通算3回目)の「もんじゃ」を食べましたぁ〜[演劇][演劇]
それも、初の自分で調理するタイプにチャレンジです[手(チョキ)]

家では、まったく料理などをしないのですが
こういう場所でするのは、なかなか楽しいですね[るんるん][るんるん][るんるん]
また、果敢にチャレンジしてみたいと思いますぅ〜〜。

皆でワイワイ食べるのは本当に楽しいですね!!
次回もお楽しみにぃ〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なお

おはようございます♪
もんじゃ、美味しそうですね~。
もんじゃが出来て、焼肉も焼けるんだから、何でも作れますよ。
ラファエロさんは、センスがいいから、お料理もやれば絶対美味しいのが作れると思うんだけどなぁ。
もったいない!!
お料理って、結構面白いんだよ~~w
by なお (2011-06-02 08:52) 

はまやん

こんばんは~
おお!もんじゃ、美味しそうですね!
自分でジュージュー焼いて食べると、また美味しいんですよね。
こんな時間なのにお腹が空いてきました^^
ガマンガマン!

by はまやん (2011-06-03 00:13) 

rafaero

>なおさんへ

そうなのですか?
ん〜いつかチャレンジしてみますかねw
今の部屋が整理整頓できた暁には(汗。

料理をしたら、間違いなくハマるラファエロよりw
by rafaero (2011-06-03 02:20) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなんですよ!!
すごくおいしかったですよぉ〜〜♪
そして、ビールに最高でしたw

夜中に食べ物の画像をみると・・・危険ですよねw
悪魔のささやきが〜という感じです(汗。
by rafaero (2011-06-03 02:22) 

chall

黄金のもんじゃじゃ!!
ラファエロさんらしいと思いますぅ~♪

初めて月島のもんじゃの店に行った時は、焼いて貰った
んだけど、あの土手を作ってうんたらかんたらの作り方に
ほーほーと感心しましたよ。
小さなコテが気に行って、我が家にもMyコテを導入しました♪
by chall (2011-06-03 12:11) 

rafaero

>challさんへ

私らしいですかw
ありがとうございますぅ〜〜♪

私も、最初は月島のもんじゃで作ってもらいましたが、
すごかったです!テクがw
小さなコテ♪、良いですよね!!
私もGETしたくなっていますぅ〜〜♪
by rafaero (2011-06-03 20:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。