SSブログ

(゙ `-´)/ <COD・BO 2 [CODシリーズ]


PSNも、無事に復活?しまして!!
ゲームが若干レベルですが、復活気味でございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、キャプチャ専用のPCが調子が悪く・・・
新しいPCを購入しました!
そのテストを兼ねて、箱版のCOD・BOをキャプしてみましたぁ〜♪

☆2011年6月1日UP
モードはデモリ(爆弾を仕掛けたり、守ったりするモード)です。
フレ達との出陣でしたが・・・
もちのろんで、私は上手くないので突撃兵として動きましたw

画質は、仕様の影響で以前よりも悪いです[あせあせ(飛び散る汗)]
再生時間は14分30秒ということで長いですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お時間があれば、ご覧くださいませ〜〜[るんるん]

今週は後半バタバタでしたが・・・
来週は、少し余裕ができることを祈りたいです[モバQ][グッド(上向き矢印)]


それでは、皆様!
良い週末をぉ〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]

タグ:CODシリーズ
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

良い週末を~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
by ぴーすけ君 (2011-06-03 21:13) 

はまやん

こんばんは~
PSN、復帰したんですね?
日本はまだだった様な気がしていたんですけど。
私も試してみようかな。

PC壊れたんですね。
マイPCも壊れてはいないですが、ノロノロなので購入を考えています。
初マックを考えているのですが、どうしようかな・・・

by はまやん (2011-06-04 23:53) 

lamer

こんばんは~♪
お久し振りでゴザル。
newPCでゴザルカ。
週末はユニちゃんちにパンツ2本買いに行きました。

日曜日はいただいた歌舞伎鑑賞教室公演「義経千本桜」
の一部河連法眼舘の場を観に行ったでゴザル。

今日は27度で天気が良いのでゴボウ茶作りをしたでゴザル。
エッヘン^^。

by lamer (2011-06-06 18:28) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
久しぶりにノンビリな週末を過ごすことができました!
by rafaero (2011-06-06 18:57) 

rafaero

>はまやんさんへ

PSNは復活しましたが
一部使えないものもアリます。。。
ん〜早く完全復活してほしいものです!!

おお!マック!!
私の周辺も、マックへの移行する方が増えています。
私も正直復帰するか迷いましたよぉ〜〜♪

キャプ専用PCが変わり画質が激落ちしたのが
心配で仕方が無いラファエロよりw
by rafaero (2011-06-06 19:03) 

rafaero

>lamerさんへ

ご無沙汰でゴザりますぅ〜〜♪
おお!週末は充実していたようですね♪♪
歌舞伎は、リアルで一度みたいと思っていますぅ〜

そして、ゴボウ茶!!
この暑さにピッタリの感じですね!!
私も1杯いただきたいですぅ〜〜〜♪
by rafaero (2011-06-06 19:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。