SSブログ

一応、ゲームブログですw [今日の1枚]

ゲームメインのブログがはずが・・・
最近の記事を見返すと、「食べ物」の記事が多いようなww
・・・というわけで?w
皆様!お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


そして、久しぶりの更新でアップする記事は・・・

IMG_1037.JPG

もちのろんで!「食べ物」の画像ですww
これは、仕事の作戦会議での1枚でゴザル[るんるん]
いや〜素材が良いのか何と言うか・・・
ウマウマでしたよぉ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_1031.jpg

普段の食生活は終わっている感がある私ですから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
こういう場になると、食べるのに真剣!飲むのにマジでww
本当に、ニンともカンともでゴザルww


それでは、次回もお楽しみにぃ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の一枚
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なお

こんばんわ~♪
某所では、お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました。

素材がいいと切って焼くだけで美味しいよね。
魚も丸ごと焼くの?豪快ww
ラファエロさんの性格にピッタリだね^^
でも、意外と繊細な所もあったりwww
素材がいい所も共通してるねw
ラファエロさんも、切って焼くだけで美味しい?!(笑)
by なお (2011-06-21 02:17) 

Yuseum

美味しそう(^u^)
by Yuseum (2011-06-21 17:55) 

rafaero

>なおさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたぁ〜〜〜♪

この魚は半分でした♪
なかなか美味でございましたぁ〜〜!
え?私ですか?
私は、腐り気味なので食べれないと思いますwww
by rafaero (2011-06-21 21:05) 

rafaero

>Yuseumさんへ

久しぶりに健康的な料理を
食べたような気がしましたw
そして、美味でしたよぉ〜〜♪
by rafaero (2011-06-21 21:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。