SSブログ

( ̄ー ̄)<遠征?! [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


IMG_1055.JPG

少し前の記事に、6月中に遠征・・・遠征を!!
な〜んて書いたような気がしましたが・・・
私のスケなどの影響から?w
会社の別部隊が遠征に行く事になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

今回予定していたのは、2011年の1回目と同じ場所である!
東南アジアは、「タイ」でございました!!
うう〜ニンともカンとも無念ではございます!!

急遽!!!

今週の週末で短距離ではございますが、
日帰りレベルでの遠征を企んでいま〜〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
場所に関しては、あまり期待はしないでくださいませぇ〜ww
*実は、本気で悩み中ですww


それでは、次回もお楽しみにぃ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

日帰り遠征ですかぁ~♪(●´艸`)ワクワク
by ぴーすけ君 (2011-06-22 20:52) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

未だに場所が未定なのが
何とも言えないですが(汗。
ビューンと出陣してきたいと思いますぅ〜♪
by rafaero (2011-06-24 14:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。