SSブログ

久しぶりに3DSのソフトを購入♪♪ [今日の1枚]


IMG_1072.JPG

最近、眠っていた3DSが少々復活するかもです!
そして、久しぶりにゲームの話題ww

nintendogs以来、やるゲームがなく放置気味でした3DSですが!
悩んで悩んで、「アニマルリゾート」というソフトを購入しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



購入の決めては!!
本格的な経営系のゲームではなく、
すごくお手軽にプレーできるからです[演劇] [演劇] [演劇]

早速ですが・・・(汗)
私の動物園にいる動物を紹介しますぅ〜〜
HNI_0025.JPG
インドゾウです。
ゲームをスタートすると・・・
動物園には、このゾウしか存在しない状態です。
なので、早くも愛着が湧いていますww

HNI_0026.JPG
暑さで参っているのか・・・わかりませんがw
オグロワラビーです。
ゾウ以外の動物は、ガチャガチャでGETできるのです♪
早く仲間を増やしてあげたいです[手(チョキ)]

HNI_0027.JPG
プレーリードッグです。
なかなかカワイイですが・・・
いつも、どこにいるのかわからないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

HNI_0024.JPG
ホワイトライオンです。
今、私の動物園でインドゾウと双璧で人気を二分する存在です!!
なかなかカッコいいですよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今のところ、この4匹だけです。
また、来週にでも動物園の状況をレポしたいと思いますぅ〜〜♪


アニマルリゾート 動物園をつくろう!!

アニマルリゾート 動物園をつくろう!!

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


それでは、良い週末を〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

へぇ~~育成とかはしないゲームって事ですか?
ぼーっと動物園に行った時みたいに見てればいいの?
餌やりとか、収益アップを気にしなくていいのなら
ちょっと買ってみたいかも。
by chall (2011-06-24 23:18) 

はまやん

こんばんは~
おお!なかなか楽しそうなゲームですね。
お手軽なのがまた良いですね。
私は別なおもちゃを買ってしまったので、
しばらくはそれで遊ぶ予定です。
けど、おい森出たら、買っちゃうんだろうなぁ♪

by はまやん (2011-06-25 01:13) 

rafaero

>challさんへ

基本的に、動物園で動物を見る雰囲気でプレーできます。
なので、もしかしたら・・・
物足りなくなってしまうかもですが(汗。
お手軽にプレーはできますぞぉ〜〜♪
by rafaero (2011-06-27 02:17) 

rafaero

>はまやんさんへ

お手軽というのが魅力ですよね!!
なんと!別のおもちゃですか?
これは、ブログにお邪魔しなければですぅ〜♪

森は、私は買う事にしましたぁ〜♪
by rafaero (2011-06-27 02:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。