SSブログ

はう〜〜暑いですね!! [今日の1枚]


IMG_1118.JPG

毎日、暑い日が続きますね[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
今日の1枚は、次回の記事の予告的な1枚です!

この画像が、今回久しぶりに出陣しました、遠征での1枚です。
人生初の遠征場所でございましたが、
いや〜なかなか良い感じでしたよぉ〜♪

それでは〜〜次回もお楽しみにぃ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

日差しが暑そうな!!
何となく海が近いような空気を感じる写真ですが・・・
果たしてどこなんだろ?
お店の看板にヒントがあるのでしょうか?
日曜に私が出掛けた群馬の空もこんな感じだったよ。
by chall (2011-07-12 19:42) 

なお

空がすごく綺麗ですね。
♪ブン、ブン、ブン♪蜂が飛ぶ♪

遠征、お疲れ様でしたぁ~。
次回の予告?次回が楽しみです^^
by なお (2011-07-12 20:09) 

rafaero

>challさんへ

遠征場所は、次の記事のお楽しみですぅ〜w
でも、密かにchallさんのコメの中に
すごく近い答えが入っていたりします♪
by rafaero (2011-07-13 15:11) 

rafaero

>なおさんへ

ありがとうございます!
いや〜本当に暑かったです(汗。

空がすごく奇麗ですよね!
もう、夏!という感じで、ご機嫌でしたぁ〜♪
遠征場所は、次回のお楽しみで〜す♪
by rafaero (2011-07-13 15:13) 

はまやん

こんばんは~
遠征お疲れ様でした。
青空や入道雲が夏を強く感じさせますね!
次回の記事が楽しみです!
by はまやん (2011-07-13 20:33) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
そうですよね!、入道雲をみると!!
夏という感じがしますよね♪

次回の記事で、場所を発表しますぅ〜
お楽しみです♪
by rafaero (2011-07-15 01:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。