SSブログ

o(>▽<)o <軽井沢遠征2011 [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


IMG_1117.JPG
前回の「今日の1枚」で登場した上の画像!!
どこだか、ピン♪ときましたでしょうか?
今回出陣した場所は、軽井沢でしたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まずは、朝食&昼食をということで・・・


IMG_1099.jpg

横川SAで、名物の釜めしをいただきましたぁ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いや〜満足で満腹になったところで、軽井沢へ・・・

今回は、フレの方の招待での遠征でしたので
プチ観光がてら、夕食の買い出しに行き、早くも夕食ww

IMG_1105.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1121.JPG

軽井沢のビールに、おいしい料理に、楽しい会話[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
本当に、久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができましたぁ〜〜〜♪
そして、案の定ヘベレケwになり、最後のイベントへ!!

IMG_1109.jpg

花火を楽しみましたぁ〜〜〜[るんるん]
私は、基本的に花火好きなので、テンションもMAXにww
*花火をするのが好きなのでw

そして、翌朝!!

P1000042.JPG

P1000040.JPG

朝の散歩[手(チョキ)] 
一人でパシャパシャ写真を夢中で撮ってしまいましたw
東京とは違い、気分爽快の朝!!
なかなか、今の自分では味わえない経験をしましたぁ〜〜♪

最後は、お昼に・・・

IMG_1115.jpg

天せいろをいただきましたぁ〜〜♪
いや〜なかなかの味!!
そして、満腹になりましたww

今回は、お城めぐりはなかったですが
本当に感謝感激の楽しい遠征でございましたぁ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

次回の遠征は、8月に予定しています。
まだ、目的地は未定ですが、楽しみですw


それでは〜〜〜次回もお楽しみにぃ〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

釜飯、おいしそ~~~~|ω・`)
by ぴーすけ君 (2011-07-15 09:29) 

Yuseum

軽井沢、久しぶりに行きたいなぁ(^^ゞ
by Yuseum (2011-07-15 14:53) 

水谷

5月に、軽井沢に行ってきました♪
おされ~~な雰囲気がただよっていましたwww

ををを!またしてもごりらっち登場!!!
rafaeroさんの鞄の中に、いつも眠っているという
のは…本当だった。。。!!!^^
by 水谷 (2011-07-15 15:38) 

chall

軽井沢でございましたか!!
横川SAリニューアルしたんですよね♪
峠の釜めし、なよエール!!(いいぞ、いいぞ^^)

花火は皆でやるとテンションが上がるよね。
子供が小さい頃は、夏になると毎夜集まっては
パチパチ、ドカンドカン楽しんでました。
最近はご近所迷惑とかで、公園でも花火禁止だもの
どんどん生活に潤いがなくなって来ますネ。残念!
by chall (2011-07-15 17:24) 

はまやん

こんばんは~
おお!軽井沢だったんですね!
私も長野に住んでいる頃に2度ほど行きました。

その土地のものを食べたり飲んだりと良いですね!
私は遠征に行ってもコンビにが多いので・・・

by はまやん (2011-07-16 02:01) 

なお

軽井沢、オッサレ~~♪
皆で買出しして、夕食なんて楽しそうですね~w
ラファエロさんの横に美男・美女が座っているのが見えますわwwwww

花火!!!よくヘベレケで撮影できましたねw
○○は火が好きと言いますが・・・プっw

天せいろも、釜飯もおいしそう~~♪
・・・・写真はそうやって撮るのね・・・・
さすがだわ。
by なお (2011-07-17 03:03) 

sweetie

釜飯おいしそう ゴック
よい休日が過ごせたようですね
ラファエロさん
by sweetie (2011-07-19 01:03) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

釜飯、うまうまで最高でしたよぉ〜♪
by rafaero (2011-07-19 03:23) 

rafaero

>Yuseumさんへ

私は、初めての軽井沢でしたが
なかなか良いところですね!!
この暑い時期ですから・・・
Yuseumさんも軽井沢へ、Goooo!!!ですぅ〜♪
by rafaero (2011-07-19 03:29) 

rafaero

>水谷さんへ

ですよね!!
私も出陣して、そう感じましたよぉ〜♪。

そうです!
ゴリラっちは、常にカバンの中にですぅ〜♪
いつでも、出陣できるようにしていますw
by rafaero (2011-07-19 03:32) 

rafaero

>challさんへ

おお!
横川SAはリニューアルしたのですか!
釜飯にビール♪、最高でしたよぉ〜♪

花火は、どうしてもテンションUPしてしまいます♪
でも、おっしゃるとおりで、、、
何か本当に寂しくなってきちゃいますよね。。。
by rafaero (2011-07-19 03:45) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!
はまやんさんも行かれたことが!!
なかなか良いところですね♪

私も、いつもコンビニのパターンですが
今回は、フレの方のご好意で甘えまくりました(汗。
感謝感謝の遠征でした♪。
by rafaero (2011-07-19 03:52) 

rafaero

>なおさんへ

良くわかりましたねww
いや〜本当に楽しい軽井沢遠征でしたよぉ〜♪

へべれけ状態でも、
長年のクセで写真だけは撮ってしまいますww
いや〜花火は、やはり見るよりやるのが一番ですねw

軽井沢は、ウマウマな物が多くて困りました♪
また、機会がありましたら出陣したいですぅ〜〜。
by rafaero (2011-07-19 03:57) 

rafaero

>sweetieさんへ

本当に、美味しかったですぅ〜♪
久しぶりに楽しい休日を過ごしましたぁ〜。
by rafaero (2011-07-19 03:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。