SSブログ

おめでとうぉ〜〜( ̄▽ ̄)V [今日の1枚]


IMG_1144.JPG

みなさん、この連休はどうでしたか?

私は、休んだような、休んでいないようなww
夏バテが加速してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして、日本のサッカー界で嬉しい出来事が起こりましたね!!
女子の日本代表が、ワールドカップ優勝!!
まさかの優勝!!。そして、アツい試合展開!
本当に、おめでとうございますぅ〜〜〜( ̄▽ ̄)V

IMG_1143.JPG

優勝が決まった日、東京タワーも青くなっていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


それでは〜〜〜次回もお楽しみにぃ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
女子サッカー、凄かったですね~
まさかのワールドカップ優勝!
そんな元気なニュースとは裏腹に私も夏バテで停滞気味です (>_<)


by はまやん (2011-07-20 20:37) 

chall

まるでウルトラマンに出て来る怪獣が東京タワーに
魔の手を伸ばしているように見えますよぉ~(◎_◎;) ドキッ!!
でも、よく見ると右手は「桜の盆栽」かな?
左側は何だろう?種あかしを~~~!!

なでしこのW杯を祝う照明が美しいですね!!
絶望の闇夜にスクッと立ちあがった希望のように見えます。

台風のお陰で涼しくなって、夏バテも一息つけてると
良いのだけれど。
by chall (2011-07-21 02:57) 

rafaero

>はまやんさんへ

ですよね!
凄かったですよね!!
でも、その後の「ある事件」はいただけないですね。
プロとしての意識がないという感じです(汗。

夏バテ・・・
私も、ヤバかったですが
ここ数日の天気で持ち直しつつあります♪♪
by rafaero (2011-07-23 01:38) 

rafaero

>challさんへ

おお!さすがですね!!
一応、次の記事で答えを
発表したいと思いますぅ〜♪

そうですね!!
本当に、今の日本に勇気をくれる優勝でした♪
W杯での優勝というのは・・・
サッカーを志していた私にとっては夢のようです!!

ここ数日の天候で、
夏バテ気味な私は助かっておりまするぅ〜♪♪
by rafaero (2011-07-23 01:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。