SSブログ

遠征へ!!(^ワ^)v [今日の1枚]


IMG_1567.JPG

前回、、、だいぶ前になりますが
軽井沢遠征以来の遠征へ出陣致しましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
出陣場所は、陸中国でゴザル!

今回の遠征は陣中見舞いが目的でございましたが
逆に、楽しんでしまった遠征になってしまいました。。。

次回は、遠征記事がスタート致します。
いつものように、やっつけの急ぎ働きになりますがw
何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
水谷

お帰りなさい~(=^・^=)
陸中ですか!………
記事楽しみにしてます♪(結局どこだかわからずw

戦国時代は管轄ではないのです?(^^;)ゞ
幕末専門です(爆)でも大学では歴史学でない学科でした^^;
また、いつか、会津とか長州とか行きたいなぁー(*^_^*)
by 水谷 (2011-09-26 19:57) 

chall

陸中というと・・・伊達殿のご城下でしょうか?
復興支援の為が主目的だったのかな?

琥珀城の前までたどり着きましたよ~
あと2ヶ所ばかり国盗りを済ませてから最後の戦いに
臨む予定です。

殿!リゲインが、その後手にはいりませぬ。。。ww
by chall (2011-09-26 22:50) 

はまやん

こんばんは~
遠征お疲れさまです。
確か東北の方でしたっけ?
次回からの遠征記事、楽しみにしています!
by はまやん (2011-09-26 23:39) 

sweetie

お帰りなさい お疲れ様でした
東北の皆さんもラファエロさんの陣中見舞いで
復興にも拍車がかかったことと思います
ゆっくり休んでくださいね
by sweetie (2011-09-27 05:25) 

なお

おはよ~。そして、おかえりなさいませ~。
ご無事で何よりでございます。
殿のご無事を祈って一睡もせずにお待ち申し上げて・・・おりませぬ!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブ
私も遊んできたもんね~~~ww

伊達政宗=仙台のイメージが強くてw
岩手=わんこそば!! 食べた?わんこそば。

陣中見舞いは、どうでしたか?
お友達と楽しい時間を過ごせたかな?
だけど、車じゃなくてよかったよ。ラファエロさん本気だすから危ないもん。

こっちは、連休だったけど、思ったほどの渋滞じゃなくて良かったわ。東尋坊でも転ばなかったし♪
ともあれ、お互い生きてて良かったねwwwwあははw
by なお (2011-09-27 11:04) 

lamer

陣中見舞いのご遠征でゴザイマシタカ。

遠征記事楽しみでゴザル♫

またお邪魔するでゴザル。



by lamer (2011-09-27 11:28) 

rafaero

>水谷さんへ

ただいまですぅ〜♪
魅力満載でしたよ〜陸中は!!

おお!幕末専門!!
いいですなぁ〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も、会津は行って見たい場所です♪
どちらかというと戦国時代が得意なラファエロより♪♪
by rafaero (2011-09-28 14:07) 

rafaero

>challさんへ

画像は仙台周辺で撮影したものですぅ〜(汗。
今回は、復興支援という感じでしたが・・・
何だかニンともカンともな遠征になりましたww。

琥珀城!!
challさん!最後の戦い向けてファイトですぅ〜
私も、一応チャレンジしてみようかと企んでします♪

しかし、リゲインが・・・
うう〜実は私の家の周辺でも発見すらできないです。。。w
by rafaero (2011-09-28 14:11) 

rafaero

>はまやんさんへ

ただいまですぅ〜〜♪
そうです、東北は岩手県でゴザル!
いつもながら・・・
やっつけ&急ぎ働きな記事になると思いますが
お時間がありましたら、ごらんくださいませぇ〜〜♪
by rafaero (2011-09-28 14:14) 

rafaero

>sweetieさんへ

ただいまですぅ〜〜♪
そして、ありがとうございますぅ〜
いや〜逆に遅延させてしまったかもです(汗。
未だにヘロヘロ状態ですが・・・
でも、楽しい遠征になりました♪。
by rafaero (2011-09-28 14:16) 

rafaero

>なおさんへ

ただいまですぅ〜〜♪
ははは(笑。
そちらも、楽しい旅ができたご様子!

そうですね!!わんこそば!!
今回は食べるチャンスはなかったです(汗。
そして、次回はクルマで出陣しようかと思っていますぅ〜♪
ミスターナイスマナーな運転でww

そうですね!!
お互い無事に帰還できて良かったですww
by rafaero (2011-09-28 14:20) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
いや〜本当に楽しい遠征になりました!!
やっつけ&急ぎ働きな記事になりますが(汗。
お時間がございましたら、ごらんくださいませ〜♪
by rafaero (2011-09-28 14:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。