SSブログ

ハロウィンo(^o^o)(o^o^)o [今日の1枚]


IMG_1581.JPG

久しぶりの「今日の1枚」です。
いつも、お世話になっていますアメリカの友人から!!
ハロウィンのお菓子などが届きましたぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございますぅ〜〜(^v^)v

今週は、少々バタバタしそうな気配が早くもしていますが(汗。
一応、月末に遠征計画を立案中なので!
それに向けて準備していきたいと思いますぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

ハロウィンの月ですね~。
by ぴーすけ君 (2011-10-03 20:15) 

はまやん

こんばんは~
今月末はハロウィンですね。
我が家は基本的に行事ごとは行うのですが、
ハロウィンは何もやったことないです。
今年は子供に仮装でもさせようかな^^

次回遠征を計画中ですか!
私もどこかに行きたいですが、まだ計画がたっていません...

by はまやん (2011-10-03 23:59) 

rafaero


>ぴーすけ君さんへ

いや〜時間が経過が早いですね(汗。
もう、今年も終盤です。。。
ハロウィンのお菓子でニコニコですぅ〜♪♪
by rafaero (2011-10-05 06:19) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!お子さんに仮装?!
ナイスアイディアですね♪♪
是非とも、実行をぉ〜〜♪

月末に遠征を計画中ですが
早くもスケが変更になりそうです(汗。
今回は少し長めなので、なかなかw
by rafaero (2011-10-05 06:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。