SSブログ

四国遠征2011 <1> [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


「1日目&2日目」

IMG_0023.jpg

今回の遠征の目的地は、四国は讃岐国(香川県)!!
さらに、バイク&フェリーでの初作戦も実行!!

「1日目」
10月31日18時に、東京は有明よりフェリーにて出陣!!
18時出航ということで・・・
Twitterなどの投稿用で撮影しましたが、真っ暗www

IMG_0014.JPG

船内では、基本的に寝るだけでしたが
食堂で「うどん」が時間限定で販売されるということで!!
早速、食堂へ出陣ですぅ〜〜〜(((p(>v<)q)))!! 

IMG_0013.jpg

ん〜どれにしようか、悩んで悩んで・・・悩んだ結果!

IMG_0017.JPG

「きつねうどん」を注文しましたぁ〜〜〜(^v^)v
値段は300円でした。
いや〜本当に美味でしたぞぉ〜[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

その後は。。。。
焼酎などをグビグビ飲みながらセリーグのCSを観戦!
ヘベレケになり就寝www


「2日目」


フェリーということもあるのか?
ほとんど船が揺れる事も無く!
ご機嫌さんで起床[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

デッキ?(甲板?船外?)に出て良いか不明で・・・
自重していたのですが!
他の乗客が出ているのをみて、急いで外へww
*今回の記事の最初の画像も、その時に撮影しました。

IMG_0026.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg

撮影をしながら、海を見ているとお昼のアナウンスが!!
そして、もちのろんで!!!
時間限定発売の「うどん」があるということで♪♪
((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  

IMG_0041.JPG

またまた悩んでw
今回は、かき揚げうどんを注文しましたよぉ〜〜♪
お値段は300円でした。

食後、TVを観ながらノンビリしていると
徳島到着のアナウンス!
ここからは、愛馬(バイク)の出番♪♪
ご機嫌に阿波国(徳島県)を突破、讃岐国(香川県)へ

無事に宿に到着で〜す(^v^)v

IMG_0043.jpg

明日の準備などをして夕食タイム[ぴかぴか(新しい)][演劇][ぴかぴか(新しい)]
今回は宿にて食べる事にしました♪

IMG_0044.JPG

バイキングだったのですが。。。。
間違いなく盛り上がりすぎましたwww
もちのろんで、生ビールをいただき♪
もうご機嫌さんww((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  
ヘベレケで就寝しましたw


3日目から本格的な讃岐偵察がスタート!
次回も、お楽しみにぃ〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
水谷

うんみ(海)の写真を見ていると、叫びたくなります♪
うどんの写真を見ていると、食べたくなりまs…あ、
今日の夕食は水沢うどんですwww(長野のうどんです^^

かきあげも好きです♡
いいなぁ~♪
by 水谷 (2011-11-01 15:13) 

ぴーすけ君

うどん三昧ですねっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
by ぴーすけ君 (2011-11-01 15:16) 

chall

海は広いな~大きいな~♪
開放感溢れる空と海の青ですね!!

うどんは未だ早いじゃないですか!?
讃岐でいやって言うほど食べる予定なのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)

良いなぁ~フェリーって乗った事ないんですよ。
陸に上がってから身体がユラユラなんて事はないのですね!
by chall (2011-11-01 16:47) 

lamer

宿の食事は船のとは雲泥の差でゴザルナ^^。
船ではやうどんうどんで・・・
讃岐もうどんでゴザルよ♫
次回を楽しみにいたしておりまする。
by lamer (2011-11-01 17:13) 

はまやん

こんちは~
おお!四国遠征、いいですね!
そして、四国といえば、やっぱりうどんですよね!
私も2度ほど遠征してうどんを食べてきました♪
来年は土佐国に遠征したいとたくらんでいます。
かなり遠いですけどね^^

by はまやん (2011-11-02 11:32) 

Yuseum

いやぁ〜、四国出身のYuseumですが「やっぱ四国はいいなぁ(*^。^*)」と思わせる写真ですね♪
by Yuseum (2011-11-02 11:51) 

rafaero

>水谷さんへ

うんみ(海)は、最高ですぅ〜♪
こんなにノンビリ海をみたのは久しぶりかもです!!。

おお!水沢うどん!!
もちのろんで、かきあげ付きでお願いしますねww。
by rafaero (2011-11-02 17:54) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

はい!早くも!
行きのフェリーからしかけてみましたww。
こちらにきても、うどん三昧ですぅ〜♪♪
by rafaero (2011-11-02 17:55) 

rafaero

>challさんへ

本当に、素晴らしい海です♪
思わず、ユウゾウ・カヤマになった気分ですww。

確かに、少し早いなぁ〜と思いながらw
食べてみましたが、、、美味でした♪♪

ん〜確かに降りた後、
少しユラユラしたような気がしましたがw
フェリーの旅は、なかなか粋だと思います!!
お勧めですぞぉ〜〜♪
by rafaero (2011-11-02 17:58) 

rafaero

>lamerさんへ

ははは(笑。
自分でも、驚きの展開でしたww。
でも!どちらも美味でしたぁ〜〜♪
次回もお楽しみにぃ〜です♪
by rafaero (2011-11-02 18:00) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!土佐に?!
それは、大遠征ですね!!
もちのろんで、その前に讃岐にてうどんですな♪♪

私の方は・・・
讃岐の攻撃に敗走の連続ですww。
by rafaero (2011-11-02 18:02) 

rafaero

>Yuseumさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
いや〜讃岐のパワーにやられまくりですww。
最高です!!
by rafaero (2011-11-02 18:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。