SSブログ

お久しぶりですぅ〜〜(^v^)b [今日の1枚]


IMG_0206.JPG

みなさま!!お久しぶりですぅ〜〜♪
寒くなってきましたね!!
少々バタバタしてまして、、、更新が遅れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
四国遠征後、京都遠征がアリ!
記事をアップしなければと、思いながら21日なってしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今週から、少しずつではありますが更新できると思いますので
何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜(((p(>v<)q)))!! 
*京都遠征の記事は、また改めてww。


タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

楽しみにしてま~す(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-11-21 19:59) 

chall

おはようございます。
今日の関東地方は、冷え込みますね。
京都の紅葉はどうでしたか~?
記事アップ、楽しみに待ってます。
by chall (2011-11-22 06:00) 

はまやん

こんばんは~
色々とお疲れ様でした!
私もバタバタしていて更新が遅れますが^^
京都遠征のアップ、楽しみにしています♪

by はまやん (2011-11-23 18:37) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

はい!
楽しみにしていてくださいませ〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-11-24 19:29) 

rafaero

>challさんへ

いや〜寒くなってきましたね!!
もう、ブルブル震えていますよぉ〜(汗。

今回の京都は紅葉という雰囲気ではないです。。。
でも、お楽しみにぃ〜ですぅ〜
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-11-24 19:31) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
お互いバタバタモードですが、ファイトですね!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!。

はい、近日にアップできると思いますので
お楽しみに〜ですぅ〜〜
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-11-24 19:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。