SSブログ

ついに!この日が・・・ [今日の1枚]


IMG_0222.JPG

ついに!この日がきました。。。と、言いましても!!
私の子供ではありませんwww。

2011年10月末に誕生しました!!
私の妹の子供でゴザルぅ〜〜♪
それと同時に、、、私は「おじさん」と呼ばれることに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ぎゃ〜〜(_□_;)!!

今、急いで「おじさん」と呼ばせないように対策を模索中ですww
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

ん〜何か良い案はないでしょうかね?、みなさま?


それでわぁ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

かわいい~~~o(>▽<)o
おじさん、おめでとう~~~♪
by ぴーすけ君 (2011-11-24 20:50) 

chall

おめでとうございます!!
お父様が逝かれた悲しみがあるかと思うと
可愛い甥っこが出来た喜びがある。
輪廻転生とでも申しましょうか、次の代に引き継ぐ命が
たまらなく愛おしく、貴重だと思うならば
「おじさん」と呼んでくれる事に感謝ですぞ!ww
ま、「ご当主様」と呼ばせるか、「○○君」と言って貰うかは
妹君とご相談を~~^^
by chall (2011-11-25 19:47) 

はまやん

こんばんは~
まさか、rafaero殿の!!
かと一瞬思いましたが、妹さんのお子さんでしたか^^
自分は姪っ子に「○○兄さんとお呼び!」と何度もすりこみましたけど♪

by はまやん (2011-11-26 18:01) 

なお

いいなぁ~。新生児。可愛いなぁ~。
私の姪や甥は、こう呼びなさいと言った訳じゃないけど、
姉や弟が「なおちゃん」と呼ぶから、自然と姪や甥もなおちゃんと呼ぶ様になったわね・・・。
rafaeroさんの妹さんが名前で呼んでるのなら、きっと甥御さんも名前で呼ぶ様になるわ。
・・・でも、もしも!!妹さんが「お兄さん」と呼んでいるのなら・・・「おじさん」決定~~~ぃwww
by なお (2011-11-27 03:21) 

Yuseum

おお、僕も写真をみただけだと、一瞬rafaeroさんのお子様かとσ(^◇^;)
かわいいです( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛

by Yuseum (2011-11-27 20:07) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
おじさん、、、(汗。
うう〜〜呼び名は急ぎ考えたいと思いますぅ〜(^v^)v
by rafaero (2011-11-28 07:14) 

rafaero

>challさんへ

そうですねo(^o^o)(o^o^)o
確かに、受け入れるしか、、、、いや!!
対策は、早急に考えたいと思いますぅ〜〜(^v^)v
ん〜でも、正直良い案がでませんww。
by rafaero (2011-11-28 07:16) 

rafaero

>はまやんさんへ

すいません、驚かしてしまいましてww。
なるほど!!、すりこみ!!
それは良いですね(^v^)v
ある程度の時期がきましたら、実行致しますぅ〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2011-11-28 07:19) 

rafaero

>なおさんへ

あう〜〜決定なってしまいます(汗。
これは急ぎで!
本当に考えないとですね!!!

でも、本当に良い案が浮かびませんwww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2011-11-28 07:22) 

rafaero

>Yuseumさんへ

おお!、すいません!!
驚かしてしまいまして(汗。

かわいいですが、、、
おじさんと呼ばせない作戦の実行に毎日悩む感じですww
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2011-11-28 07:24) 

lamer

こんにちわ〜〜〜♫
高い鼻でゴザル。
これは美形の印でゴザル。
rafaero叔父さまでは如何でゴザルカ?




by lamer (2011-11-28 15:06) 

rafaero

>lamerさんへ

ははは(笑。
ありがとうございますぅ〜♪
いやいや、この写真には私は出演していないですw
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2011-11-30 03:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。