SSブログ

2012年も何卒宜しくお願い致しますぅ〜♪ [お知らせ]


IMG_0394.JPG
2012年になりました!
昨年も、本当にお世話になりましたが、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
本年も、何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
*ニコタは1月9日頃から再開したいと思いますぅ〜〜♪

*上の画像をクリックしますと、「R e Bチャンネル」の新作!
 YouTubeの「東京タワー003」ページにジャンプしますぅ〜♪♪

今回は、実家へ戻った時の画像を紹介致しますぅ〜〜

・おせち料理2012w
IMG_0402.JPG

・3匹衆の次男(シャルル)
IMG_0399.jpg

・3匹衆の3男(トラ)
IMG_0401.jpg

2012年もファイトで頑張りましょうぞぉ〜〜!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:東京タワー
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

∠( `・v・)/ガンバロ~!
by ぴーすけ君 (2012-01-05 20:59) 

chall

東京タワーのカウントダウンを眺めながら
美味しいお酒と料理なんて羨ましいなっ♪

2012年もスカイツリーに負けないくらい高くジャンプを!!
by chall (2012-01-05 22:55) 

lamer

見事なおせち料理でゴザル!
今年もよろしくでゴザルゥ〜♫
by lamer (2012-01-06 16:45) 

はまやん

こんばんは~
おお!美味しそうな御節ですね。
私も今年は美味しく頂きました。
ただ、4日には洋食がむしょうに食べたくなって、
カレーを買ってきて食べましたけどね^^

by はまやん (2012-01-08 00:08) 

ムグ

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
m(_ _)m
美味しそうなおせち料理がうらやましいですね!!!
うちのは・・・・・・。
(^_^;)
by ムグ (2012-01-08 10:12) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

はい!!ありがとうございます!
ファイトで!!頑張りますぅ〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-01-09 09:39) 

rafaero

>challさんへ

実はカウントダウンの時は。。。
スカイプを使いながらゲームを(汗。
でも、次回はと企んでいたりしますww。

ありがとうございますぅ〜〜
そうですね!!
ターボ全開で頑張りたいと思いますぅ〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-01-09 09:42) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
(((p(>v<)q)))!!

こちらこそ!
今年も何卒宜しくお願い致しますぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-01-09 09:43) 

rafaero

>はまやんさんへ

こちらこそ!
今年も何卒宜しくお願い致しまするぅ〜♪
そして、私もおせち料理にあきて。。。
松屋へ突撃してしまいましたwww
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-01-09 09:45) 

rafaero

>ムグさんへ

こちらこそ!
今年も何卒宜しくお願い致しまするぅ〜♪
おせち料理(`・ω・)b
うう〜すぐに飽きてしまうのですよねww。
やはり、松屋は最高と再確認致しましたw。
by rafaero (2012-01-09 09:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。