SSブログ

35ちゃんの進化!!その2 [クルマ&バイク]


IMG_0368.JPG

遠征用(荷物運搬用)に購入しました!
R35 GT-Rですが、順調に進化をしています[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

肝心なセッティングの方は難航中です。。。
しかし、やっと第1ステージラストのパーツを交換しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そのパーツは、前回の記事で予告した通り!!
リアウイングでゴザル[るんるん][るんるん][るんるん]
とりあえず、外見の違いをご覧くださいませぇ〜〜

IMG_0240.jpg
これが、ノーマルウイング!!
ん〜何とも紳士的な感じですよね!!

そして!!

IMG_0348.jpg
これが、変更後のリアウイングです!!
GTウイング案もあったのですが、、、
一応、一応、、一応、、、遠征用ということなのでww。
紳士的なウイングを選んでみましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

第2ステージに入りますと、タービン交換というメニューになりますので
何とか2012年夏までにはサスのセットを出したいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さらに、セッティングを行うテストコースも
この春までに変更しようと、只今スケジュールを調整中です!!

また、動きがございましたら
記事にしたいと思いますぅ〜〜〜〜♪

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]




タグ:R35
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

こんばんわ〜♫
素晴らしい!でゴザル〜〜〜ぅ。
これからの動きが楽しみでゴザル。
by lamer (2012-01-12 17:31) 

なお

ウイングを変更すると、やっぱり走りが違うのでしょうか。
風を味方に出来るとか何とかいいますよね?

ラファエロさんの様に無謀なスピードで運転しないので、良く分かりません(笑)

でも、かっこいいのだけは分かりますぅ~w

でも、運転させて!とはもう口が裂けても言わないと思いますwww
by なお (2012-01-13 04:57) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜(`・ω・)b
これからの35ちゃんは。。。
まさに、雷鳴が鳴る道を歩く感じです。。。
でも、頑張りたいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-01-13 19:22) 

rafaero

>なおさんへ

そうですね!!
ウイング変更は、空気を味方にできるのです!!

ははは(笑。
私は、かなりのセーフティードライバーですぞぉ〜♪
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓

そして、今後パワーアップ計画もあるので
慣れていないと大変なことになりますwww。
by rafaero (2012-01-13 19:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。