SSブログ

オートサロン2012へ出陣!! [今日の1枚]


IMG_0434.JPG

本日より開催しています!!
オートサロン2012に出陣してきましたぁ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
*2年ぶり1◯回目。

いつものことなのですが、知り合いのショップさんとは
ここで新年のご挨拶というパターンなのですが、
いや〜〜年々パンチ不足が加速してますなぁ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0427.JPG

IMG_0423.jpg

IMG_0418.jpg

ん〜私のフラグがたった3カ所ですww。
どれも、なかなかですよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ここからは、フレからの要望の画像が続きます!
実は、こういう写真を撮影するのが初めてで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
難しいものですね(_□_;)!!

IMG_0414.jpg

IMG_0413.jpg

IMG_0411.jpg

いや〜難しいぃ〜〜ww。

私の所有するクルマ達も、今年は勝負の年になると思いますので!!
何とか頑張りたいと思いますぅ〜〜〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ムグ

お姉さん格好いい!!!!!
実物を一度で良いので見て見たいです・・・。
(^_^;)
by ムグ (2012-01-14 01:14) 

つきみ

要望www
難しいと仰る通り、遠慮がちな絵になってますね(^m^)
by つきみ (2012-01-14 14:04) 

はまやん

こんばんは~
フレからの要望は「もっとお姉さんをアップで!」
と言う事ではなかったですかね^^

by はまやん (2012-01-15 00:55) 

ミナモ

ラファエロさん お久しぶりですぅ~(*'∇'*)ノ
今、バイクの画像見て思い出しました。
ウチの息子くんてば、バイクの中型免許取得してバイクに乗りたいと言っていました。
でもアタシは大反対してるの。
だってタイヤ2個しかないし、交通量がハンパない大都会東京でバイクを乗り回すなんて危険すぎる( ̄_ ̄ i)
でも、息子くんはきっと乗るんだろうなぁ~(苦笑)

by ミナモ (2012-01-15 14:54) 

rafaero

>ムグさんへ

実物も写真同様に格好良かったですぞぉ〜♪
でも、本当にこういう撮影は難しいですね(汗。
良い勉強になりましたぁ〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-01-16 16:58) 

rafaero

>つきみさんへ

おお!さすがです!!
そこを見抜かれるとは(汗。
驚いてしましたww。
写真の奥の深さを痛感しました(`・ω・)b。
by rafaero (2012-01-16 17:02) 

rafaero

>はまやんさんへ

ははは(笑
実は、そういう要望はあったのかもですがww。
とりあえず、ギリギリでミッションを成功という感じですw。
いや〜難しいですねぇ〜写真は!(`・ω・)b
by rafaero (2012-01-16 17:03) 

rafaero

>ミナモさんへ

おお!なんと!!息子殿がですか?!
確かに都内移動の最強ツールはバイクなのですが、
正直、危ないのも確かです。。。
でも、常に危険予測を忘れなければ!!
事故なども起こさないと思いますぞぉ〜〜(`・ω・)b

合い言葉は「常に危険予測」です♪♪
by rafaero (2012-01-16 17:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。