SSブログ

久しぶりの禁酒令の発令でゴザル!! [今日の1枚]


IMG_0467.JPG

またしても、やってしまいました。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
日本酒&焼酎をグビグビ。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
うう〜お酒の粋な飲み方を勉強したいです[もうやだ~(悲しい顔)]

まずは、先週の水曜日!

IMG_0454.jpg

IMG_0456.JPG

話も盛り上がり!!東北のお酒「南部美人」という日本酒で!
お店の人が、量に驚き、、、心配するぐらいグビグビ。。。
完全にコールド負けをしてしまいましたww [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さすがに、木曜日は仕事にならず、、、
その夜の食事会では、ビール1杯で終了w

そして、金曜日!!
IMG_0463.jpg

ちゃんこ!!
実は、こうして食べるのは人生初かも?
そして、お店に日本酒があまりなく。。。
私の苦手とされる焼酎をグビグビ!!
メニューの焼酎をコンプ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

一応、月曜日&水曜日&金曜日の
ソネブロ更新ができないぐらい。。。ヘベレケにww。


うう〜ということで、少なくとも今週は禁酒令が発令されました[ふらふら]
いや〜本当にお恥ずかしい、、、[ぴかぴか(新しい)][曇り][ぴかぴか(新しい)]

皆様も、飲み過ぎには!!ご注意をぉ〜〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

お酒と揚げ物はヤバイですよぉ~Σ( ̄□ ̄lll)
あっさり系と一緒にしてくださぁ~い。
お酒が進んでしまいます。
by ぴーすけ君 (2012-01-23 21:32) 

水谷

ぐびぐびできるのが羨ましい♪お酒が弱くなった水谷です(笑)
ちゃんこ鍋、おいしいですよね~(≧▽≦)ひそかにお鍋の中で一番好きです^^
長野県の、大鷲というお店もちゃんこ鍋で有名ですよー
by 水谷 (2012-01-24 09:24) 

はまやん

こんばんは~
普段は車通勤の関係で飲み会でも飲まずに帰る事が多いのですが、
先週末は久しぶりにグイグイ飲みました。
やっぱり、外で飲む酒はうまいですよね♪

by はまやん (2012-01-24 19:46) 

Yuseum

おお、これはお酒が飲みたくなるのも、宜なるかな(*´∀`*)
美味しそうなお料理ですね(^u^)
by Yuseum (2012-01-24 19:53) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ですよね(汗。
ニンともカンとも、やってしまいました
(((p(>v<)q)))!!

次回からは、あっさり系を
お供にしたいと思いますぅ〜♪
by rafaero (2012-01-25 19:03) 

rafaero

>水谷さんへ

なんと!弱くなられたのですか!!
うう〜ファイトですぞww。

ちゃんこ鍋、美味しかったです(`・ω・)b
おお!長野にも!
これは、遠征時に出陣しなければですな♪♪
by rafaero (2012-01-25 19:05) 

rafaero

>はまやんさんへ

いや〜そうなんですよ!!
外でグビグビ♪♪
もう最高でしたよぉ〜(`・ω・)b

是非、機会がございましたら
はまやんさんと、グビグビやりたいですなぁ〜♪
by rafaero (2012-01-25 19:07) 

rafaero

>Yuseumさんへ

まさに魔物w、まさに最高w。
お酒にはピッタリのお供でございました(`・ω・)b
その影響で、現在禁酒令の発令中です(汗
by rafaero (2012-01-25 19:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。