SSブログ

いや〜驚きましたなぁ〜(_□_;)!! [今日の1枚]


IMG_0472.JPG

数日前の雪[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]、驚きましたなぁ〜〜〜

ピカッとカミナリ[ぴかぴか(新しい)][雷][ぴかぴか(新しい)]が、近くに?!
撮影チャンスを逃したぁ〜なんて話しながら
フレ達とSkypeをしながらゲームを楽しむこと数時間。。。。
何やら外が静かだな〜とベランダへ出てみると!!
上の画像ような景色が!!!!

その後、24時で消灯していた東京タワーが!!

IMG_0469.jpg

何故だか再点灯!!
ん〜理由は未だに謎ですがw、何とも粋な演出ですなぁ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、翌日はツルツルな路面を楽しみながら仕事へ行きましたww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

私はスキーなどはしないので、本当に雪をみることはないのですが
たまには、良いものだなぁ〜と感じました[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

都市は雪に弱いですよね~
事故にも遭わず、大丈夫なようで良かったです。

何だか天孫降臨を思わせるようなライトアップだわ!!

「三丁目の夕日’64」を観て来たんですが、やっぱり
東京の街には東京タワーです。
いつか昭和の時代の遺跡になっちゃうのかな、、、
by chall (2012-01-25 20:08) 

rafaero

>challさんへ

いや〜何とか無事にクリアーすることができました♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

東京タワーの上が雲で隠れた時は
天気が本当に悪い時のサインなのです♪♪
でも、確かに天孫降臨のようですな(`・ω・)b

おお!そうですよね!!
東京といえば東京タワー!!
何とか遺跡にならないように応援したいと思いますぅ〜♪
by rafaero (2012-01-27 18:34) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。