SSブログ

良いですなぁ〜(`・ω・)b [今日の1枚]


IMG_0481.JPG

久しぶりに近くで富士山をみましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
というのも、援軍として静岡県まで出陣したのです!!。
*もちのろんで日帰りですww。

普段は、ビル群の中で生活しているので
こういう景色をみるとノンビリした気持ちになりますなぁ〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0480.JPG

上の画像は目的地の景色!!
途中、16KMという渋滞がありましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつもと違った気持ちで到着しました[るんるん][るんるん][るんるん]
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

このような援軍でしたら、いつでも出陣したいと思いますw

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

雲が生きているみたいですね~。
さっき地震があった富士さんの場所。
朝からぴーはフットワーク軽く走ってテーブルの下に隠れてました。
by ぴーすけ君 (2012-01-28 10:20) 

ムグ

ラファエロさん!
写真が上達している気がビンビンと感じます!
二枚目の空の感じ大好きです!
(*^_^*)
by ムグ (2012-01-28 15:13) 

なお

富士山きれいだね~。
2枚目は「THE 熱○」って感じだね。
しばらく行ってないから、何だかなつかしいわ~。
私はサイドミラーに写った↓マークが何だか気になっちゃったww

「このような援軍でしたら、いつでも出陣したいと思います」・・・おぬし、言ってしまいましたなww
by なお (2012-01-28 22:23) 

はまやん

こんばんは~
真っ白な富士山に青空、キレイですね~
渋滞がなければもっと良かったんでしょうけどね。

by はまやん (2012-01-29 11:25) 

Sweetie

いいですねえ 富士山
歌にもあるように富士は日本一の山ですね
きれいです
by Sweetie (2012-01-31 06:50) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうなんですよね!富士山!!
大きな地震がきそうで。。。
毎日、警戒している感じです(((p(>v<)q)))!!

私もぴーちゃんのように!
素早く動けるようにしたいですぅ〜♪
by rafaero (2012-02-01 13:24) 

rafaero

>ムグさんへ

おお!嬉しいですぅ〜♪
ムグさんに、お褒めのお言葉をいただき!
天にも昇る気持ちです(`・ω・)b
今後とも、精進したいと思いますぅ〜〜
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-02-01 13:25) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑。
確かに、↓が気になりますなww。

いや〜海や山を見るのも!
なかなか良いものですね!!
気分がリフレッシュされますぅ〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-02-01 13:27) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなんですよぉ〜
渋滞がなければ。。。
もっと気分爽快な援軍だったのに。。。
でも、富士山は綺麗でしたぁ〜〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-02-01 13:28) 

rafaero

>Sweetieさんへ

そのとおりです♪
富士は日本一でゴザル(`・ω・)b
本当に綺麗でしたよぉ〜〜♪
by rafaero (2012-02-01 13:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。