SSブログ

初陣に向けて!!(`・ω・)b [サバゲー]


ラファエロ!ついに!!
サバゲー(サバイバルゲーム)に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

幼少の頃は、学校の同級生などと
公園などで遊んだのみという経験の私が。。。
2月11日に、本格的なサバゲーに初陣を果たします!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ〜〜!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

そこで、今週の記事はSP企画w
ラファエロの装備を紹介致します[るんるん][るんるん]

第1弾「セカンダリー装備紹介」

IMG_0496.jpg
G18
電動ハンドガンのG18です!
いずれは、アキンボ(2丁持ち)で突撃したいですがw
今のところ1丁のみです。


IMG_0497.jpg
PYTHON
ガスガンのパイソンでゴザル!
冬は出陣機会はないと思いますが、、、
やはり、このパイソンも将来アキンボでいきたいですww


IMG_0498.jpg
SPAS
ショットガンのスパスです!
何となく勢いで購入してしまいましたが(汗。
初陣の際は、お供に連れて行こうと思いますぅ〜〜♪♪


現在、この3丁がセカンダリーとなります。
なにせ、初陣ですから使う機会があるかは不明ですww。
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓


ここからは、おまけw
おそらく、出陣することがない装備の紹介です。

IMG_0492.jpg
私の愛するAK47ちゃんですw。それもゴールドww
ん〜出陣の可能性が低いのに予備マガジンもありますww。

IMG_0494.jpg

IMG_0495.jpg
三八式(ARISAKA)
旧日本軍のライフルでゴザル!!
日本人として、やはり抑えないと!ということで購入しましたww。
いつかは、いつかの日か!出陣させたい銃です(`・ω・)b


以上、初陣にむけてのSP企画第1弾は終了です!!
次回の第2弾は「ラファエロのメイン武器」!
お楽しみに〜〜〜w

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:サバゲー
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なお

すっごいね~~。何丁買うのよぉぉ~~ww
1つだけ・・・見た事ある様な、ない様なwww
2枚目のガスガンのパイソンが気になって・・・Youtubeでガスガンについて調べたわ。
何だか、慣れていないと、怖いわね。

三八式?!旧日本軍のライフル?!そんなの手に入るのね!!
それで・・・誰を撃つの???きょえ~~ww
by なお (2012-02-06 19:18) 

sweetie

サバイバル ゲーム楽しそう
私も参加してみた~~い
ラファエロさんがんばってくださいね
by sweetie (2012-02-07 03:28) 

水谷

ををを!銃だ!銃ですね?!(テンションUP?!

レプリカっぽいものを見るのが好きです^^
商品の、本物そっくりのミニチュアなど…
ガスガン…なんかコナンとかで見たことがあるような、
ないよーな気がします^^;<見分けがつきません~
by 水谷 (2012-02-07 08:20) 

rafaero

>なおさんへ

以前に購入した物などありますからw。
ガスガンは、なかなかの曲者ですから♪
とくに、この季節はヤバいです(´・ω・`)ショボーン。

三八式!いや〜良いですよぉ〜♪
もちのろんで、敵でゴザル(`・ω・)b。
by rafaero (2012-02-08 07:11) 

rafaero

>sweetieさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
バッチリ楽しんできたいと思いますぅ〜(`・ω・)b
sweetieさんも、いつの日かです!!
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-02-08 07:12) 

rafaero

>水谷さんへ

ははは(笑。
ありがとうございますぅ〜♪
いや〜なかなか楽しいものですぞぉ〜♪
ストレス発散には最高かもです(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-02-08 07:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。