SSブログ

初陣に向けて!!(`・ω・)b その2 [サバゲー]


前回に続き、SP企画!!
今回はメイン装備の紹介でございますぅ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0500.jpg
次世代電動ガンのAK74Uです。
完全なノーマル仕様でございますぅ〜〜[るんるん][るんるん]
私はAKシリーズが大好きなので!!
今後、機会がありましたら、
いろいろチューニングをしていきたいと思いますぅ〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0502.jpg
ハイサイクル電動ガンのAK47HCです!。
毎秒25発というハイサイクル仕様に外装などパワーUP!!
少々気合いを入れてみましたwww
ちなみに、この銃が初陣での先発予定でございます[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0503.jpg
次世代電動ガンのSCAR-Lでございます!!
このSCAR(スカー)も、上のAK47同様に外装などをパワーUP!!
こちらは、グレネードランチャーを装着していますぅ〜〜
当日、1発は撃ってみたいですなぁ〜〜www。
ちなみに、この銃は初陣での「Show-Stopper」候補でゴザルww。

と、これにてメイン装備の紹介でしたぁ〜〜(((p(>v<)q)))!! 
次回は、ついに出陣直前の最終回!!
「ラファエロの服装」を紹介したいと思いますwww。

お楽しみにぃ〜〜♪
それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:サバゲー
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

こんばんは〜♫
此の度新しいブログ「イメージ・2」に移ったでゴザル。
よろしくでゴザル。
by lamer (2012-02-08 19:14) 

なお

もーね、アッパレしか言葉が浮かばないわ。
でも、油断は禁物よ。
怪我しないように、楽しんできて下さいね。

銃関係なく・・・ただ走っててコケて怪我したとか、なさそうでありそうよww

次号、すんごい服が登場しそうで、見たい様な恐ろしい様なデス・・・www
by なお (2012-02-08 20:10) 

rafaero

>lamerさんへ

おお!「イメージ・2」ですか!
後程、お邪魔させていただきまするぅ〜〜♪
今後とも宜しくお願い致します(`・ω・)b
by rafaero (2012-02-10 05:22) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑。
ありがとうございますぅ〜〜
うう〜そうなのです!
私も、走ってバタン♪だけは注意しようと思いますww。

次回の記事ですが、意外に簡単な記事になるかもです♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-02-10 05:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。