SSブログ

初陣の結果!!(`・ω・)b!! [サバゲー]


IMG_0538.JPG

2012年2月11日!!
千葉県のcimaxというフィールド(戦場)にて!!
サバゲー初始動、初陣を飾りましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

今回は、現役の自衛隊の方なども援軍で登場して
サバゲーの難しさや楽しさを、たっぷり堪能しましたぁ〜[るんるん]

そして、我が軍の運営の指揮をしてくれたのは!
我が軍の薩摩隼人!
IMG_0535.jpg
この方!!我が軍の九州方面軍の隊長殿ですwww。
本当に采配ありがとうございましたぁ〜〜

戦場は9時よりスタートということで
準備やチーム分けなどをしてスタート!!
お昼までの私の戦績は。。。0キル4デスww。
それも、スタートして3分も持たない討死の連続でしたww。
楽しくプレーできたと思いますぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でも、2戦目で滑って、、、古傷の腰を負傷。。。
*只今、プチぎっくり腰みたいになっています(汗。

そんな、ラファエロに援軍!!

IMG_0536.JPG

お昼ご飯タイム!!
特製のカレーをいただきましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
これで、プチ復活して午後の部へ!!

何とか人生初の1キルはできましがww。
私自身は、ほぼ秒殺の連続www。
難しいものですね[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

一応、次回は4月開催予定で動いています!
それまでに、いろいろと修行をしたいと思いますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

最後に、4月開催の際に!!
我が軍の総大将に!!
IMG_0545.JPG
この装備で出陣していただこうと準備してみましたww。
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!! 


以上、サバゲー初陣のレポートでしたぁ〜〜
それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:サバゲー
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

秒殺だったんですかぁ~(笑)
隙が多かったとか。。。
腰気をつけてくださいね~寒いと治りにくいんで
腹巻でもして腰を守ってくださいw
by ぴーすけ君 (2012-02-13 20:31) 

なお

あはははwww最後の写真で笑い過ぎて咳こんじゃったよ!!
皆、かっこいいね~!
薩摩の先輩も強そう!!

1キルってことは、カ○○さんと一緒だね。
難しいんだね・・・。
プチギックリ腰!!アワワワワワ・・・・
他にも原因があったり!!アワワワワワ・・・・
早く良くなります様に!!アワワワワワ・・・・
by なお (2012-02-13 20:32) 

sweetie

皆さん 迷彩服も着て本格的ですねえ
おもしろそう 私も参加してみた~~い
ところでラファエロさん 最終成績は??
by sweetie (2012-02-14 06:23) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 11:08) 

chall

すごいなぁ~皆さん。
自衛隊に体験入隊とかしてみては?

二組分かれて、真剣モードでやるんですか?
ご苦労さまでした。
カレーがさぞや美味しかったことでしょうね♪

腰の痛みはバンテリンでも擦り込んでおきましょう。
by chall (2012-02-14 22:44) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜(`・ω・)b
少しずつですが、回復に向かっています!

そうなのです、秒殺ww。
基本的に突撃を繰り返していたので
気分爽快で討死しましたξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓
by rafaero (2012-02-15 18:58) 

rafaero

>なおさんへ

ありがとうございますぅ〜〜(`・ω・)b
我が軍の大将に装着していただく前に
私がテスト的に装着してみましたぁ〜〜www。

1キルと言いましても、、、
弾幕をしていての偶然のキルなのですww。
でも、突撃をして楽しかったですよぉ〜〜
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓
腰は、徐々に回復してきています♪。
by rafaero (2012-02-15 19:01) 

rafaero

>sweetieさんへ

本当に楽しいですよぉ〜〜
おそらく、そちらでもあると思いますので
是非ともチャレンジしてみてくださいませ〜〜(`・ω・)b

私の成績ですか?
1キル5?6?デスだったと思いますwww。
by rafaero (2012-02-15 19:03) 

rafaero

>challさんへ

なんと!自衛隊?!ん〜魅力ですww。
でも、今回現役さんがいたのですが
とても太刀打ちができませんでした(汗。

2手に分かれて真剣モードのあとのカレー!!
まさに美味でございましたぁ〜〜(`・ω・)b

腰は、徐々にですが回復しています♪
もちのろんで、シップはベタベタですwww。
by rafaero (2012-02-15 19:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。