SSブログ

これはコンプしなければ!(`・ω・)b [今日の1枚]


IMG_0551.JPG

西部警察のDVD-BOX!!
個人的には、第1話から順番に発売してほしかったですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
発売ということで、テンションUPでGETしてみましたぁ〜〜

今回GETしたのは「大門BOX1」!!
ん〜もの凄く大量にBOXが発売する予感ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ってコンプしたいと思いますぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

未だに、私のPCだと動画が記事にペタリできないのが。。。
残念無念です。。。

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
なお

大門のサングラスが鏡面でカルティエだったらビックリですwww
なんか舘ひろしは、今の方がかっこいいなぁ~♪
by なお (2012-02-16 01:42) 

ぴーすけ君

まだ見たことがないわ、このおはなし。
by ぴーすけ君 (2012-02-16 08:54) 

水谷

DVDBOX…ずーっと前の大河ドラマ、
「新選組!」のDVDboxをほしい、ほしいと云っているものの、
いまだに買えていません~
良いお値段するんですwww
あ、でも時代はブルーれぃだから?
見ることができなくなるかもしれませんね~ピンチ!
by 水谷 (2012-02-16 09:17) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑。
確かにビックリかもですね(`・ω・)b。
ん〜館ひろしさんは。。。
やはり、時代というのが大きいかもですねwww。
by rafaero (2012-02-17 17:14) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

なんと!!
是非とも、機会がありましたら
ご覧くださいませ〜〜♪
今の時代では間違いなくできない!という
パワフルさがありますから(`・ω・)b
by rafaero (2012-02-17 17:16) 

rafaero

>水谷さんへ

そうなのですよね!
ブルーレイの登場で、どちらを購入するか
本当に悩んでしまいますよね。。。

「新撰組!」のBOXを
無事にGETできるようにお祈りしていますぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-02-17 17:24) 

sweetie

懐かしい 西部警察だ~~~
ファンにとってはDVDゲット必須ですよね
by sweetie (2012-02-18 06:40) 

rafaero

>sweetieさんへ

そうですね(`・ω・)b
ファンには必須のアイテムでゴザンス♪。
本当に懐かしいです♪
by rafaero (2012-02-19 20:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。