SSブログ

35ちゃんの進化!!その4 [クルマ&バイク]


サスを交換してセッティングを繰り返していましたが
どうもダメで、、、見事迷宮入り[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そこで思い切ってサスを、もう一度交換することにしましたぁ〜!
今回選んだサスはHKS製をさらにワンオフで[るんるん][るんるん][るんるん]
おまけに、フルピロ化を実施!!

そして、昨日退院しましたよぉ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0577.JPG

退院直後のフィーリングは、合格点!!
今のところ、サスをはじめとする今回の入院は正解!!
いろいろ不安がありましたが、ホッとしていますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

・・・と、言いましても、ここからがスタートで!
セッティングの旅は続きますwww。

何とか富士での走行テストまでには間に合わせたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

タグ:R35
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

こんばんは〜〜〜♫
間に合うように祈っているでゴザル。
by lamer (2012-03-07 19:19) 

なお

ワンオフ!フルピロ化!!
フンフン、なるほどね。(さっぱり分からない)
(サス=サスペンション位しか分からな~~~いw)

富士での走行とは!!例のですか?
頑張ってね~~。
誰かさんがドライバー希望してたけど、こんなに改造した車をとても運転出来るとは思えないわwww
by なお (2012-03-08 16:19) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
何とか間に合うように頑張りますぅ〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-03-09 19:56) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑。
確かに用語は、さっぱりですよねw
簡単に説明しますと・・・
「ご機嫌さん」ということです(`・ω・)b

今の35ちゃんは、すこし「じゃじゃ馬」なので
運転は難しいかもですぅ〜〜♪♪♪
富士とは、そのとおり!!
例の計画でゴザンスo(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-03-09 20:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。