SSブログ

(`・ω・)b<ショーケース紹介「メイン1」 [今日の1枚]


IMG_0607.JPG

前記事で紹介しました「あーみーさん」の登場で!
家のショーケースがパンパン状態に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そこで、急ぎショーケースを整理作戦を実行致しましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

まずは「メイン1」のショーケースを紹介します。

・4段目
IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg

この4段目は、何度も登場していると思いますが、、、
今回、少しだけ配置などを変更をしてみましたぁ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


・3段目
IMG_0600.JPG

IMG_0601.JPG

3段目も、同じく少し変更してみました!
上の画像は、DQの村?をイメージしていますww
そして、下の画像は配置変更と!!

IMG_0602.JPG

はぐれメタル装備に続き!
ロト装備を新たに展示してみましたぁ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


・2段目
IMG_0603.JPG

お次は2段目!!
こちらも、配置換え!
基本コンセプトは「クリスマス」です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして・・・

IMG_0604.JPG

ここでは、実は画像のミニカーがメインだったりしますww。

最後に今、整理中(開拓中?)の2段目右側の状況です!!

IMG_0606.JPG

何をどうしようか、、、迷ってしまい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
只今、作業ストップですw。
一応、今週中にはどうにかして!!
初公開の1段目を紹介したいところです[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
おお!4段分もあったんですね。
ドラクエ関連がイイ感じです。
1段目がどんなのか楽しみです♪

by はまやん (2012-03-13 23:21) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます(`・ω・)b
そうなんです!
実は、1つのショーケースは4段あるのですぅ〜♪
はい、何とか1段目を整理し公開できるように!
頑張りますぅ〜〜♪♪
by rafaero (2012-03-14 02:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。