SSブログ

(`・ω・)b<懐かしいですなぁ〜 [今日の1枚]


IMG_0616.JPG

先日、ぶら〜とコンビニ入りましたら!!
入り口の目立つところに、懐かしき物を発見[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
そう!ビックリマンチョコ!!
思わず4つ購入してしまいましたww。

小学生?中学生?の頃、学校で大流行して!
毎日、購入していたのを思い出しながら食べる味は、
何だか懐かしかったです[るんるん][るんるん][るんるん]
*というか、味変わりましたか?w

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

今も売ってるんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-14 09:36) 

lamer

こんにちわ〜〜〜♫
エンボスでゴザルか?
懐かしい響きでゴザル^^♫
by lamer (2012-03-14 15:42) 

Yuseum

懐かしいですね。
自分はそんなに集めてなかったけれど、買ったときはちゃんと食べてました(`・ω・´)シャキーン
by Yuseum (2012-03-14 23:27) 

水谷

コンビニさんでたまーに拝見しておりましたが、
買ったことはありません(^^ゞ
チョコレートは、甘党なので好きです♪
でも、収集癖はまだ治ってなくてwww
好きなマンガはとことん集めるのは、変わりありません~
by 水谷 (2012-03-15 08:06) 

なお

これ社会問題になったよね。
確か竹下さんとこのDAIGOさんも欲しいと言ったら箱ごと届いたって言ってたわw

今ね・・・先輩が「ポケモンシール」にはまってて、ポケモンパンを買い物の度に何個もかごに入れるので困ってるわ。
シールだけ取ってパン捨てたら、二度と買わないけどw

by なお (2012-03-16 19:35) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうなんですよぉ〜
私も、驚いて思わず購入してしまいましたw
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2012-03-18 12:02) 

rafaero

>lamerさんへ

エンボスメタルシール!!
なかなかのパンチでゴザルぅ〜
o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-03-18 12:03) 

rafaero

>Yuseumさんへ

おお!さすがです!!
私も、ちゃんと食べていましたよぉ〜♪
でも、ものすごい量で大変でしたww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2012-03-18 12:05) 

rafaero

>水谷さんへ

いや〜懐かしさで思わず購入してしまいましたw
そして、私も収集癖があるので!
自重しないと危険かもです(汗。
o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-03-18 12:06) 

rafaero

>なおさんへ

箱買い!!
ん〜ニンとも懐かしい響きですww

ポケモンシール!ポケモンパン!
パンとなると食べるのが大変そうですね。。。
先輩のコンプを願っていますぅ〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-03-18 12:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。