SSブログ

(`・ω・)b<組み立て完了! [今日の1枚]


先週末は、腰をまたしても負傷したり。。。
家のブレーカーが突然落ちたりとイベント盛りだくさんで。。。
ブログUPできませんでした!、すいませんですぅ〜〜[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

IMG_0644.JPG

ブロックというとレゴを集めている私ですが、
ナノブロックなる物をGETしまして!
早速、組み立ててみましたぁ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0642.JPG

そして、記念撮影[ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
レゴも良いですが、ナノブロックは小さくて良い感じですぅ〜〜♪
*ブロック1つが小さいので私の手では組み立てが厳しいですがww。

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

nanoblock 東京タワー

nanoblock 東京タワー

  • 出版社/メーカー: 河田
  • メディア: おもちゃ&ホビー









タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

かいたぁ~~い(≧▽≦)
by ぴーすけ君 (2012-03-19 08:36) 

lamer

また腰を・・・でゴザルカ^^><;
ブレーカー落ちでゴザルカ^^???
ブロックは想像力を駆り立ててくれますね♪
本物とのオーバーラップ素敵でゴザル♬
お大事に・・・。
by lamer (2012-03-19 13:50) 

sweetie

腰のほう大丈夫ですか?
それにしてもミニ かわいいですね
by sweetie (2012-03-20 00:09) 

はまやん

こんばんは〜
ナノブロック、イイですよね〜
私も東京タワーとスカイツリーを購入しようと思っています。
小さいので場所も取らないのが、また良いです。
腰、お大事に!
by はまやん (2012-03-20 23:49) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ナノは小さくて良い感じです(`・ω・)b
是非ともGETしてみてくださいませ〜〜♪♪
by rafaero (2012-03-26 17:02) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜〜
腰は、ここ数年何もなかったのですが。。。
ここにきて、持病の腰が大爆発です(_□_;)!!

ナノは、ご機嫌でゴザル♪♪
by rafaero (2012-03-26 17:04) 

rafaero

>sweetieさんへ

ありがとうございますぅ〜
腰は、まだまだ油断できない状況です。。。
注意して生活をしたいと思います(`・ω・)b

ナノは、是非ともGETですぞぉ〜♪♪
by rafaero (2012-03-26 17:06) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!はまやんさんはGET予定ですか!
それも、スカイツリーも!(`・ω・)b
東京タワーは、先端が不安定なので
完成後は注意が必要かもですぞ!

腰、、、ありがとうございますぅ〜
注意して完治に向けて頑張ります(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-03-26 17:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。