SSブログ

(`・ω・)b<サクラ〜〜♪ [今日の1枚]


IMG_0706.JPG

今年も、この季節になりましたぁ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
サクラの季節でゴザルぅ〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
私の地元のサクラの名所も多くの人が花見をしています。

さらに、今年!私は!!

IMG_0714.jpg

人生初の「お花見」に参加致しました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
なかなか楽しいものですね!!
でも、ヘベレケになってしまいましたがwww。

いろいろ次の展開(仕事など)への作戦構築で、
ブログ更新が、若干スローになるかもですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何とか、頑張りたいと思いますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][曇り][ぴかぴか(新しい)]


*最後に、この花見で気になったのですが
 自分を紹介する時に、苗字でなく名前で言う方がほとんどでした。
 何となく、私の世界とは違うものを経験した感じですw

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

人生初のお花見にビックリです。
日本人はみんな花見をするんだと思っていた( ̄0 ̄)
(たぶん、多くの日本にいる外国人や帰国子女はそう思ってるはず・・・)

自分のペースでブログアップしてねっ☆
お仕事頑張ってください!
by ぴーすけ君 (2012-04-11 18:26) 

lamer

今年は3回お花見をしました。
夜桜は未だ見てないです。
先を越されたでゴザル^^♫
by lamer (2012-04-12 10:28) 

はまやん

こんばんは~
関東方面は桜が咲いているんですよね!
北陸も昨日になってようやく開花宣言が出ました。
私も今週末はどこかへお花見に行く予定です♪

by はまやん (2012-04-12 20:19) 

なお

人生初のお花見。
さぞ、楽しかった事でしょうねwwwww
下の名前で自己紹介。なるほど。流行なのでしょうか?
ヒロシです・・・みたいな?

今年は昼間ばかりで夜桜が見れなかったのですが、
ラファエロさんの近所の桜はライトアップしてて夜も綺麗ですね♪


by なお (2012-04-15 22:02) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうなんですよぉ〜〜
まさかの初お花見なのです!!
私は、かなりのインドアなので(汗。

はい!ありがとうございますぅ〜〜♪
無理のないようにアップしていきたいと思いますぅ〜
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-04-16 04:07) 

rafaero

>lamerさんへ

おお!なんと!3回も!!
さすがでゴザルぅ〜〜(`・ω・)b
そして、こんな私が夜桜を先に(汗。
すいませんでございまするぅ〜(_□_;)!!
by rafaero (2012-04-16 04:08) 

rafaero

>はまやんさんへ

関東は一足お先にという感じですが
現在は、葉桜という感じです。

おお!お花見へですか!!
はまやんさんの写真を拝見するのが楽しみですぅ〜
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-04-16 04:10) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑。
いろいろな意味で楽しかったですww。
下の名前で紹介というのは、
ん〜どうなんんでしょうね?
私は、好きな感じではないです。。。

私の家の周辺は夜桜の名所らしく(汗。
ライトアップもすごいです♪
機会がございましたら、是非ともですぅ〜
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-04-16 04:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。