SSブログ

第2シーズンに突入したものの。。。(汗。 [今日の1枚]


IMG_0728.JPG

箱◯のFORZA4の第2シーズン(2回目のマイブームw)に入ったものの。。。
なかなかプレーする時間がないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

というのも・・・

このゲームは、やはりクルマのセッティングをしないと
オンラインなどのドリフトをしてもイマイチですし、
そして!!格好が悪いww

今現在、超スローペースで作っている2台を紹介しますぅ〜〜[るんるん][るんるん]

IMG_0713.JPG
ご存知、86です!
仕様的な正統派なドリフトを目指してセットしています。
カラーリングは、ニコバンカラーの紫でゴザル[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

お次ぎは、インフィニティのG35です。
IMG_0709.JPG

IMG_0708.JPG
この季節に、まさかの紅葉?!という感じですがw
仕様的には、車高ベタベタの鬼キャンのドリフト仕様です!
しかし、これが迷宮でww。なかなか思うように飛ばすことができないです!

最近、YouTubeのアップしていないので
今回紹介しました2台がある程度になりましたら、
走行動画でもアップしようかと企んでいま〜〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・と

今後のYouTubeのアップ予定ですが
☆FORZA4
☆COD MW3
☆BF3
☆東京タワー  を予定しています。

いつアップできるか不明ですが(汗。
お楽しみにぃ〜〜でゴザルぅ〜〜(`・ω・)b

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

次回もたのしみにするぅ~(≧▽≦)ノ
by ぴーすけ君 (2012-04-18 07:31) 

lamer

おはようございますでゴザル〜〜〜♫
楽しみにしているでゴザル♫
by lamer (2012-04-19 10:21) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜♪
動画を早くアップできるように頑張りますぅ〜
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-04-20 06:23) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますでゴザルぅ〜
早く動画をアップできるように頑張りますぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-04-20 06:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。