SSブログ

春季限定ですぅ〜〜(`・ω・)b [今日の1枚]


IMG_0742.JPG

以前購入して、記事にて紹介しました「NESPRESSO」[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
春季限定の「ナオーラ(Naora)」を購入してみました!!

「ナオーラ(Naora)」とは・・・
原料となるコロンビア産アラビカ豆の収穫時期をあえて遅らせることで、
特徴的なラズベリーのようなアロマが、
ダークベリーに似たアロマに熟成させれました。

ということらしいですが、飲んでみますと。。。
確かにラズベリーのような、ダークベリーのような感じがしましたww。

これからも、限定な味が出ましたら購入して記事にしていこうかと思います。

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

だーくべりーのような。。。いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-04-25 20:21) 

lamer

こんばんは〜〜〜♫
是非雉にしてほしいでゴザル
m(_ _)m

by lamer (2012-04-26 00:17) 

なお

いいですね~。コーヒー飲むと何だかホッとしますねw
でもラファエロさん・・・前に買ったコーヒーの在庫がまだまだまだまだ沢山あるのではありませんか?ww
by なお (2012-04-28 02:56) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

説明文をそのままうpしてみましたww。
でも、たしかに「ような」感じです(`・ω・)b
by rafaero (2012-05-01 05:13) 

rafaero

>lamerさんへ

了解でゴザルぅ〜♪
限定が発売してGETできましたら、
記事にしたいと思います(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-05-01 05:14) 

rafaero

>なおさんへ

在庫ですか!!
もちのろんで、ありますよぉ〜〜♪
まだ、60%ぐらい残っていますww。
コーラも良いですが、コーヒーも良いですね(`・ω・)b
by rafaero (2012-05-01 05:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。