SSブログ

購入してしまいましたぁ〜(_□_;)!! [今日の1枚]


IMG_0736.JPG

ブログ友達であります、Yuseumさんの記事にて、
以前より気になっていたアニメが紹介されていまして!
考えた末に購入をしてしまいましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そのアニメとは、上の画像にある「魔法少女まどか☆マギカ」です[るんるん]



購入はしたのですが、、、ここで大問題が。。。
実は、ブルーレイのプレーヤーを持っていないのですww
これは、早急に購入しないとですね[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

私も同じパターンでブルーレイ本体購入しましたww
by ぴーすけ君 (2012-04-20 11:22) 

はまやん

こんちは~
あれ?PS3持ってませんでしたっけ?
と言う私もPS3でブルーレイ見たことないですけどね。

後、色々と登録どうもでした(^^)
またよろしくでゴザル♪

by はまやん (2012-04-20 15:31) 

なお

え!!rafaeroさん、こういうの好きなの?
・・・・・・・・
ち~~~~~~~~~ん。
by なお (2012-04-21 02:25) 

なお

2個もコメントしちゃうけど・・・
はまやんさんのとこにも書いてある様に、PS3で見れるんじゃない?
P友さんが、PS3でブルーレイ見てるって言ってたよ♪♪♪
by なお (2012-04-21 17:54) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

おお!同じパターンでですか!!ですよね!、
このパターンになってしまいますよね♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-04-24 08:01) 

rafaero

>はまやんさんへ

こちらこそ!
フレ申請ありがとうございますぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!

そうなんですよね!
私も、この記事をアップしてから気がつきましたが
PS3でブルーレイを見るのはなぁ〜という感じですww。
by rafaero (2012-04-24 08:03) 

rafaero

>なおさんへ

そうなんですよぉ〜
PS3でみることが可能なのですが。。。
ゲーム機という認識が私にありまして、
PS3でみるのはなぁ〜という感じになってしまいますw
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-04-24 08:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。